人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いクリスマスツリー

白いクリスマスツリー_b0141865_14385452.jpg
Shadeで作成                     他のX'masの画像も見る>>

★クリックすると、少しだけ大きく見ることができます★

クリスマスシリーズ第2弾は2004.05.29の作品のリメイク。
青と白でまとめた、ちょっと大人の(?)クリスマスシーン。

-メモ-
Shadeでモデリング。
画像サイズは 1280 x 690 pixel。
レンダリングスタイル_パストレーシング、大域照明_パストレーシング。
間接光の明るさ1.0。レンダリング時間1時間00分03秒。



リメイク前の作品とワイヤーフレーム画像

白いクリスマスツリー_b0141865_14394816.jpg白いクリスマスツリー_b0141865_1553721.jpg左は、2004.05.29のBryceの作品。CarraraやShadeでモデリングしたものを、Bryceに読込んでシーンに仕立てました。
右は、今回のリメイクバージョンのワイヤーフレームです。

★クリックすると、少しだけ大きく見ることができます★


Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Shade 10 standard,PhotoshopCS3,iPhoto

HOME

by yukikot23 | 2008-11-25 14:49 | Shadeで作成 | Comments(3)

Commented by ikema3 at 2008-11-27 01:22 x
yukikot23さん、こんばんは(^.^)
わ~ぁっ、やっぱりyukikot23さん風の素敵な作品ですね。
私は、丑の構成に頭を悩ませている最中yukikot23さんの
作品アップを心待ちにしていました。次はどんな作品なんだろう?
ってわくわく毎日ブログをチェック!!
期待以上の作品が目の前に現れたときは、心が和みましたよ。(~o~)
大人の雰囲気の中に可愛らしさを残し、ほのかな光の輝きが
絶妙にマッチしていますね。すばらしい!の一言です。
話はかわりますが、yukikot23さんは、artist sideってご存知
ですか?アーティストが集まるサイトです。(ちなみに私も出展し
ています)yukikot23さんの作品も是非いかがですか?(^.^)
差し出がましいようでしたら、どうぞお許しください。
Commented by yukikot23 at 2008-11-28 21:41
ikema3さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

な、なんだかそれほめすぎですよ〜(+_+;)
あんまりほめすぎると、私、調子に乗っちゃいますよー(^v^;)!

artist sideへのお誘い、ありがとうございますm(_ _)m
以前の「画像投稿機」が変わったっていうイーフロさんのサイトですよね。
私はもともとCarraraユーザーでしたので「画像投稿機」ができた時、
時々覗きには行ってましたが、Carraraの方はあんまり勢いがなくて、
Shadeユーザーさんたちの方はものすごく活発で、しかもハイレベルなので
私には縁のない世界と思ってました。

ikema3さんもたくさん出展されてるんですね! コメントもいっぱいですご〜い♪
今は、こんなふうになってたんだって目からウロコです。
ちょっと敷居が高そうだけど、一枚くらい参加してみようかな♪
Commented by yukikot23 at 2008-11-29 10:52
ikema3さん、こんにちは!
夕べ、思い切ってartist sideに登録してきました。

イーフロさんからのお知らせでartist sideに変わったということは知ってましたが、
今は、写真や手書きのイラストや、テクスチャーまで出展できるなんて、びっくり。
すごく面白くて目からウロコでした。
勧めてくださってありがとうございます!
ikema3さんに、お褒めいただいたこの絵を出してみました(^^;)。

ikema3さんの次回作品、楽しみに待っています♪
名前
URL
削除用パスワード

<< エキサイトの定期点検が終わった... (新しい記事)  (古い記事) クリスマス-スノードーム- >>