人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告専門頁(?)を作成しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶FC2ブログはなさと(逆光のソナタ 別館)
日常の消息と介護のことを綴っています

http://yukikot23.blog119.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

さて、本日 2012年1月2日、
このブログのバックアップ用として、一昨年に確保しておいたミラーサイトFC2に
(ほったらかしのまま、ちっともミラーサイトになんかなってなかったんだけど)
介護日誌のような「近況報告」を書き込む事に致しましたので、ご報告させて頂きます。

こちら「逆光のソナタ」は、作品ブログのままにしておきたいので、
あんまり介護日誌化するのも、どうなんだろうと思い、このような形になりました。

最近どうしてるのかなぁ..と思ってくださった方、たまーに覗いてみて下さいm(_ _)m。

時間がないって言ってるくせに、二つもブログが管理できるの?って思われた方、

...実は、私も同感であります...orz。

う〜ん、果たして、どうなりますことやら....ちょっと不安..(^^;。

by yukikot23 | 2012-01-02 23:39 | ▶近況報告

<< fractal-春紫(はるむら... (新しい記事)  (古い記事) ご挨拶 ー2011年11月13日ー >>