人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キバナコスモスの丘から

キバナコスモスの丘から_b0141865_14493849.jpg
Vue 8で作成                        他の風景の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

Vueで、キバナコスモス!!

むかしCarrara(カラーラ)でモデリングした「風車」を、向こうの地形に乗せて、
Shadeで作成した、キバナコスモスと雑草を持ち込んで、Vueのエコシステムで、
エイッと、ばらまいてみました!

大気は、いろいろ試してみたんだけど、
レンダリング時間が短くてすむ、好天→スペクトラル→「標高の高い空」にしちゃいました。
やっぱり、せっかちな性格なんで、長時間は待てなかった..(^^;。

だけど、いろいろ気になる所が残ってて、やっぱり「要研究」ってトコでしょうか..。
同じテクスチャをつかってるのに、発色も違うし、影のコントロールもなかなか難しい。

経験値が足りないので、今のところ、こんな感じなんですが、
今度は「街中」で、別の花を、咲かせてみたいなぁ〜という夢を膨らませています♪

-メモ-
画像サイズは 640 x 480 pixel。
大気:「標高の高い空」使用。
レンダリング設定は、「スペリオール」を使用。
レンダリング時間は、08分33秒。

ワイヤーフレーム画像
キバナコスモスの丘から_b0141865_1450289.jpg
Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Vue 8 complete,PhotoshopCS5

HOME

by yukikot23 | 2011-09-19 17:06 | Vueで作成

<< 遊歩道の花 (新しい記事)  (古い記事) 去年の花と、今年の花。 >>