人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍った窓ガラスの試作品なんだけど..

凍った窓ガラスの試作品なんだけど.._b0141865_11451914.jpg
Shadeで作成                   他のX'masの画像も見る>>


年賀状の「うさぎ」...。できてない..。

単純な絵だから、サクッと作って、あとは年末まで、好きな作品を作っていこう...と思っていたら
自分でも予想外の大苦戦...orz。もう、ハッキリ言って「泣きごとモード」。どうしよう〜。

年賀状に時間をとられて、他の絵の試行錯誤ができない状態です。
で、以前に、手がけていた「凍った窓ガラス」の試し絵を、未完成だけど、載せちゃいます。
試行錯誤が充分でないので、いろんなところが破綻してますが、とりあえずシーズンものなので。

ノイズがひどくて、Photoshopで補整かけまくり。でも、私のPhotoshop技量じゃ、これが限界。
ま、元絵が悪いんだから、しかたない..。

あ〜 年賀状、どうしよう。今年いっぱいに仕上がるのかっ!?
...って、毎年言ってるような気がする...(泣)。

-メモ-
たぶん全部?Shadeでモデリング (だったと思う..記憶がハッキリしないよぅ..)
レンダリング画像サイズ:640 x 480 pixel。
レンダリング時間:   01時間48分42秒。
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。
            レイトレーシングの画質240(←これでもノイズは消えないんだけど
            この設定だと他のものがボケボケ。かと言って「大域照明」の
            「ノイズ減少」設定は、効果がないので使えないし..(i_i))。
ライト設定:      面光源x1灯、無限遠光源x2灯。

ワイヤーフレーム画像
凍った窓ガラスの試作品なんだけど.._b0141865_11452356.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 10.5 standard,PhotoshopCS4

HOME

by yukikot23 | 2010-12-15 12:28 | Shadeで作成

<< fractal-心に届け!ダイ... (新しい記事)  (古い記事) パーティーに行こう! >>