人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▶ 追記 ◀ ー2010.07.31ー

▶ 追記 ◀ ー2010.07.31ー_b0141865_12264181.jpg
だいぶ前の、Vueでの未完成作品。塔は、Carrara(カラーラ)でモデリングしたもので既出。
塔と、まわりの木々のバランスが変なんですよ〜たぶん..。なんか直せないまま現在に至る..。

あー。今日で7月も終わりだ〜。...って、こんなセリフ、毎回月末に言ってるような気が..。
明日あたりから、また暑さが戻ってくるらしいので、熱中症には、くれぐれも、ご注意を!!



▶ 追記 ◀ ー2010.07.31ー_b0141865_12454655.jpgおもちゃヘリの脇腹のロゴが裏返しになっている..というものでした!

おもちゃヘリを、どうしても左側に置きたくて(右配置だとなんだかしっくり来ないので)。でも、これをモデリングした時には、こっち側は見せないつもりだったので、テクスチャがいい加減にできてるんです。

それ以外の部分は、たとえおかしな所があっても、見なかった事にしてくださーい(笑)。


...という訳で、機体脇のPOLICEのロゴが裏返しになっている、が正解でした。
クイズにお付き合いくださって、ありがとうございました♪(^v^)♪

by yukikot23 | 2010-07-31 13:02 | Vueで作成

<< コメント・連絡欄です (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.07... >>