人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▶ 追記 ◀ ー2010.06.10ー

▶ 追記 ◀ ー2010.06.10ー_b0141865_1716979.jpgえへっ...♪(^e^)♪
とうとう買っちゃった Vue8Complete 荷着〜♪

昨日、壊れそうなパソを買い替えるお金はない、みたいなことを書いたけど
Vue使いでもないのに、Completeにサイドグレードアップしちゃいました!

Vueを使いはじめたのは、Esprit(エスプリ)4 が最初。
だけど、Esprit(エスプリ)は、テクスチャがすべて外部保存なのね、

テクスチャファイルの管理がヘタな私は、ファイルを開くたびに
「あのテクスチャはどこ?」「このテクスチャが見つからない」って言われる...。

「んぁあああ〜もう、うるさっ! んなもん、知るかーっ!!」って感じで
全部「Noーっ」って答えると、オブジェクトがみんな裸んぼになってる...(T.T)。

それがものすごくイヤで、Vue6の時に、ProStudioバージョンにサイドグレードアップ。

で、今回は... このあいだVue7をインストールしたばかりなのに
Vue8の機能紹介のムービーを見てたら、エコシステムの花や木を
好きなところに置ける「エコペインター」っていうのを見て感動ーっ!!

今まで、気に入った場所に、花が来るようにするには、
「配置」ボタンを、何度もクリックして偶然を待つか
地形自体を動かして、良さげに見えるポイントを探すとか、
そりゃもう時間がかかってたから、これは、もう雲泥の差(*0*;)☆

さらに「買おうかな..?」の勢いを後押ししたのが、てつさんの始めたアフィリエイト。

バナーを見てて、ついポチッと...。

でも、そこからサイドグレードアップを探して、たくさん迷ってしまったので
果たして、てつさんのところにポイントが行ったかどうか...(;_;)。
それとも、新規購入じゃなきゃ、ダメなのかな?

通りがかりの方で、Vue購入予定の方は、ぜひてつさんのところから〜☆(^0^)☆
Vueで制作された、すばらしい作品がたくさん展示されていま〜す♪

さて、今夜にでもVue8、インストールしよっかな♪
新規Vue作品に、乞うご期待!! なんちゃって...^^;。(←はしゃぎすぎ)

by yukikot23 | 2010-06-10 18:31 | 写真

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.06... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.06... >>