人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▶ 追記 ◀ ー2010.05.20ー

▶ 追記 ◀ ー2010.05.20ー_b0141865_18471213.jpgここ4~5日、右奥歯の歯肉が腫れちゃって
痛みで、顔面神経痛になりそう...(;_;)。

でっ、私だけかと思っていたら
昨夜、なんと父を除く家族三人が
そろいも揃って、同じ症状がある事が判明!!


いつもなら、QPコーワの錠剤を飲むとか、ビタミンCをとるとかで治るはずなのに
今回はなぜか、ぜんぜん良くならな〜い...(T.T)。

いったい、どういう現象なのか、なにかのタタリなのか...不気味です(・~・;)。
知らないうちに、ただ、風邪をひいてるだけなの...?

あ、ちなみに、この絵とは何の関係もない話です。
この絵は、Shadeで、できています..

あ、雷が鳴ってきちゃった...! 雷ガードしてないから、接続切らなくちゃ。

by yukikot23 | 2010-05-20 19:03 | Shadeで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.05... (新しい記事)  (古い記事) ▶ 追記 ◀ ー2010.05... >>