人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▶ 追記 ◀ ー2010.05.18ー

▶ 追記 ◀ ー2010.05.18ー_b0141865_1733949.jpg暗くて、よく分かんないかも...な、Vue作品。

やっぱり未完成。
というか、直したいなぁと思うんだけど、
どこを直したら良くなるのか分からないので
2年間、そのままになっていたモノ。

...Vueがちょっと億劫だな〜って思うところって、レンダリング時間の長さかなー。
せっかちな性格なんで、結果がすぐに見えないとテンション下がっちゃうんだ..。

「脳トレ2」の筆跡鑑定によると「粘り強くない」「努力しない」タイプ、なんだって。

そう言われてみれば「粘り強くない」っていうのは当たってるよ、きっと。
自慢じゃないけど、結構くじけやすいもん!!(おいおい..^^;)

「努力」...? (今どき「死語」じゃない? ←こらーっ!!)
好きなことには熱中するケド、嫌いなことはイヤイヤやる...!! (きっぱり!)

う〜ん...やっぱり「努力」しないタイプかぁ....orz。

by yukikot23 | 2010-05-18 18:13 | Vueで作成

<< ▶ 追記 ◀ ー2010.05... (新しい記事)  (古い記事) fractal-新緑の風- >>