人気ブログランキング | 話題のタグを見る

..☆..メリークリスマス..☆..

..☆..メリークリスマス..☆.._b0141865_022324.jpg
Shadeで作成                       他のX'masの画像も見る>>

★クリックすると1280 x 960 pixel で見ることができます★

今夜は、クリスマスイブ☆
素敵な夜を過ごされている方も、そうでない方も、メリークリスマス☆(^0^)☆
今日から明日にかけて、どうぞ、たくさん楽しんでくださいね〜♪

だいぶ、ご無沙汰してしまいましたーm(_ _)m。
やはり12月は、何かと慌ただしく、なかなか3DCGが進みません..(;_;)。
あと1回、年賀状のアップで、今年は終りになりそうです。
何とかがんばらなくちゃ...^^;。

皆さまも、風邪などひかないようにお気を付けて♪

-メモ-
Carrara、Shadeでモデリング (今まで作った物の寄せ集め..^^;)
レンダリング画像サイズ: 1280 x 960 pixel。
レンダリング設定:    レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。間接光の明るさ1.0。
            レイトレーシングの画質50。被写界深度0.05。
レンダリング時間:    49分51秒。


ワイヤーフレーム画像
..☆..メリークリスマス..☆.._b0141865_21583762.jpg

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Shade 10 standard,PhotoshopCS3,プレビュー

HOME

by yukikot23 | 2009-12-24 22:05 | Shadeで作成 | Comments(9)

Commented by ひーちー at 2009-12-24 22:28 x
めりーくりすます。
クリスマスケーキ。
ケーキ嫌いなので家族一緒の時は食べますが
さすがに一人では食べたくないので今年は無しです。(T-T)
年末の一大イベントだから明るくぱーっといきたいですね。

ところでミニトマトがのった
パックの食べ物はなんでしょう?
うーん、バナナ?じゃないなぁ・・・・
Commented by yukikot23 at 2009-12-24 22:46
ひーちーさん、こんばんは☆
メリークリスマース!!

>ケーキ嫌いなので

そうでした! ひーちーさんは和菓子派ですものね!

私も最近、ケーキ一切れが食べきれなくなってきました。
油っぽいのがダメみたいです...
ちょっとだけだと、すごく美味しいんだけど...^^;。

>ミニトマトがのった食べ物

ポテトチップスです!
にわか仕立てのシーンなんで、色が飛んじゃってます..^^;。
そうか! バナナでもかわいかったなぁ..♪
Commented by ikema3 at 2009-12-24 23:42 x
yukikot23さん、メリークリスマス☆彡
クリスマスケーキだ!!
やったー!大好物なのだー。
実は甘いもの好きなんです。お酒も飲むけど・・・

ケーキにポインセチアとローソクの赤色がクリスマスらしく
色とりどりで気持ちが明るくなりましたー。
今日にぴったりの作品ですねー。

あっ、どっかで見たゆきだるまくん。
ちょこんとケーキにのかってて、とっても可愛い^^

今日、私は家族と一緒にピザと焼酎&ビール。
なんでピザと焼酎?って言われそうだけど・・・
それに、クレープにいちごやバナナ、アイス、生クリームを
いっぱいはさんでいただきましたー(^^♪

クリスマスが終われば、すぐにお正月。
年末は、何かと忙しいですよねー。
私も、今年の作品づくりは早い目に終了する予定です。

yukikot23さんも、よいお年をお迎えくださいね。
今年一年ありがとうございました。

...って言いながら、またお邪魔すると思いますが・・・
Commented by yukikot23 at 2009-12-25 11:27
ikema3さん、メリークリスマス☆(^0^)☆
いつも本当にありがとう〜!!

>実は甘いもの好きなんです。お酒も飲むけど・・・

お酒も甘いものも両方だいじょうぶなのね!
おいしいもの、たくさん楽しめるね〜♪
私は、ほとんどお酒は飲めないなぁ...お屠蘇とお白酒くらい..^^;

>今日、私は家族と一緒にピザと焼酎&ビール。
>なんでピザと焼酎?って言われそうだけど・・・
>それに、クレープにいちごやバナナ、アイス、生クリームを
>いっぱいはさんでいただきましたー(^^♪

うわ〜豪華絢爛クリスマス!!
ピザにクレープかぁ〜おいしそう&楽しそう〜♪
私も食べたーい! 生クリームたっぷりの~♪(^v^)♪

>クリスマスが終われば、すぐにお正月

ホントそうですね〜^^;。
今年も一年過ぎるの早かった..

これからは、買い出しや大掃除、おせちの支度とか、
年末の用事に追われて、3DCGからは、当分離れちゃうな..。

▼長いので、下に続きます▼
Commented by yukikot23 at 2009-12-25 11:27
といって突然思い出しました、ikema3さんの「トラッ9」!
小虎ちゃんたち、かわいかったなぁ~^^♪
そして、何気におもちゃのトラックが登場してた!

自動車のモデリングにとうとう行き着けなかった私と違って
かわいらしいトラック、作品に取り入れられてましたね~♪
苦労したって書いてあったけど、すっごく可愛い..♪
やっぱりさすがだなぁ~^^。

私も来年こそ、おもちゃ自動車を何とか形にしたいです!

>どっかで見たゆきだるまくん

あ、そうなんですよ~^^
クリスマスに間に合わせようと、今まで作ったものの寄せ集め~。
いつも、てれてれと違う事ばっかりやってるから間に合わなくなるんだけど..

今年一年、とても楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました!!
風邪などに気をつけて、忙しい年末を乗り切ってくださいね♪
どうぞ、よいお年を!!
また、お話できる機会があると思うけど一応..(^v^)♪
Commented by MusicBlog at 2009-12-25 15:18
CGでこうした画像が作れるのですね。 合成と分かっていても、おいしそうです。

今年もあと一週間あまりですが、お元気で良いお年をお迎え下さい。
Commented by rue at 2009-12-25 17:41 x
happy christmas☆
god blesses you

(DTIの会社、クリスマス休暇らしく
そのせいじゃないでしょうけど、エラー出まくりなので
いただいたコメントのレスは、後日させていただきます<(_ _)>

ケーキ、美味しそうですね
小物もそえられて、賑やかで楽しい雰囲気が伝わってきます

うちは(黒の)チョコケーキでした
Commented by yukikot23 at 2009-12-25 18:38
MusicBlogさま

今年も、たいへんお世話になりました。
おかげさまで、今月で一年半、こうしてブログを続けることができ、
さらにブログスキンデビューもできて、大満足の一年となりました^^。
本当にありがとうございました♪

音楽のブログ、懐かしい曲をたくさん楽しませていただきました。
来年は、何をテーマに綴られるのか、とても楽しみにしております。

どうぞ、お母上様ともに
おすこやかに、新しい年をお迎えになられますように♪

今日は、お越しくださって、本当にありがとうございました。
Commented by yukikot23 at 2009-12-25 18:59
rueさん、こんばんは!
メリークリスマス☆

DTIも、人の子...じゃなかった、そういう不具合があるんですね^^。
やっぱり全国的にクリスマス休暇なのかも..。

rueさんのお宅は、チョコケーキでしたか...いいなぁ♪

一年に一度の大イベントだから楽しまなくちゃね、
などと言いつつ、ウチは何もナシ...。
せめて、絵だけでクリスマス☆
大人だから泣かないもん...なんてね...(^v^;)。
名前
URL
削除用パスワード

<< ご挨拶 ーブログ納めー (新しい記事)  (古い記事) fractal-押し寄せる寒波- >>