タグ:人形 ( 3 ) タグの人気記事

雛人形

b0141865_17311952.jpg
Shadeで作成                       他の小物の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★


ここまでしか、できなかったんだけど、
今日は、おひな祭りなんで、駆け込みで、載せておきます。

来年は、もうちょっと、上手に作るからねー☆(^^;。
そして、いつかは、7段飾り!!
いつになるか、わからないけど..。

-メモ-
Shadeでモデリング
レンダリング画像サイズ:640 x 480 pixel
レンダリング時間:   00分04秒。
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_レイトレーシング、
            大域照明_なし。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質50。
ライト設定:      無限遠光源x1灯。

ワイヤーフレーム画像
b0141865_17473995.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 12 standard,PhotoshopCS5,プレビュー5.0.3

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2012-03-03 17:33 | Shadeで作成

ご挨拶 ーあけましておめでとうございますー

b0141865_7142697.jpg
    Shadeで作成                          

慎んで、初春のお喜びを申し上げます。

昨年中は、大変お世話になり、本当にありがとうございました。
おかげさまで、当ブログも、3年目を迎える年に突入致しました。
自分でも、ビックリな快挙です。

ブログを始めた頃と比べ、ずいぶん、のんびりやらせていただいています。
今年も、こんなペースで、できる範囲で続けていけたらなぁと思っています。

また、みなさまのブログにも、お邪魔させていただきますので、
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m。

みなさまの新しい一年が、素敵な想い出でいっぱいになりますように♪

-メモ-
すべてShadeでモデリング
    ※着物と帯の柄は、手持ちの素材集データクラフト社の
     「和の色彩(いろどり)華-WA02_006L」と「WA02_018L」を使用しました。

レンダリング画像サイズ:500 x 650 pixel。
レンダリング時間:   04分20秒。
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質120。
ライト設定:      無限遠光源x3灯。

ワイヤーフレーム画像
b0141865_71430100.jpg


Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 10.5 standard,PhotoshopCS4,プレビュー5.0.3

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2011-01-01 07:21 | ごあいさつ | Comments(6)

▶ 追記 ◀ ー2010.07.24ー

b0141865_1971793.jpg最近、ひーちーさんが、お絵描きにハマり、お絵描きの女の子を下絵にして、モデリングしてたので、私も触発されて、キューピーを作ることにしました!

なぜに、キューピーかというと...
人間の女の子を作りたいと思っても
どうしても、テンションが上がらないのね。
かといって、イケメン..って言うのも
もっと上がらない...(笑)。

で、小物好きの私としては、やっぱり、お人形系かなーと。
それで、あれこれ探しまくったあげく、かわいいキューピーの写真にグッときてモデリング〜♪

Shade(シェード)のポリゴンで作りましたが...なんだか顔が、かわいくないんだよね〜...orz。

もっと、素朴で、ぼーっとした感じの子に仕上げたかったんだけど...う〜ん、でもまあ
初挑戦で、そこまではムリか...(当たり前!)

とりあえず、人物系(?)で〜す。
[PR]

by yukikot23 | 2010-07-24 19:17 | Shadeで作成

(新しい記事)  (古い記事)