パーティードレスみたいな..

b0141865_0262572.jpg
Shadeで作成                   他のオブジェの画像も見る>>

★クリックすると1280 x 960 pixel で見ることができます★

b0141865_0262714.jpgいまさら、なんだけど、前々回のフラクタル[fractal-SeparateWays-]を使った、サンプル絵です。
パーティードレスみたいなものを、作ってみました。

お揃いの、クラッチバッグもあるんだけど、どうだろう。
たまには、和ものじゃない絵にしたいなって思って..(^^;。

このフラクタル(fractal-SeparateWays-)を、使ってみたい方は、
▶こちらをクリックして、お持ち帰り下さいね。

-メモ-
Shadeでモデリング:  人台,ドレス,向かって右の観葉植物,室内セット
Carraraでモデリング:  応接セット
※向かって左の観葉植物は、Shadeに付属しているものを使いました。

レンダリング画像サイズ:1280 x 960 pixel
レンダリング時間:   08分20秒。
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質50。
ライト設定:      無限遠光源x3灯。

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 12 standard

HOME

[PR]

# by yukikot23 | 2012-02-16 10:00 | Shadeで作成

fractal-初梅-

b0141865_1755726.png
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

少しづつ、日が長くなってきましたね。
季節が移り変わり、暖かくなってくるのは、嬉しいけど、
今度は、花粉の季節なんですよね〜・・・(ズル...)。

フラクタルは、「初梅」をイメージしました。
もう、梅、咲きはじめてる...?
梅の良い香りが楽しめるのも、もうすぐかな^^。

いつものように、壁紙・テクスチャなどに、ご利用くださいね。
近頃、私としては、利用サンプルが作れなくて、残念!って思ってるんですけど
..あんまり、皆さまのお役には立ってないかな..(^^;。

三寒四温。まだまだ、寒い日が続きます。風邪には、どうぞ、お気をつけて。

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Xaos(for Mac),プレビュー5.0.3

HOME

[PR]

# by yukikot23 | 2012-02-13 17:19 | Xaosで作成

白い目覚まし時計のある窓辺

b0141865_1263043.jpg
Shadeで作成                          他の小物の画像も見る>>

★クリックすると1280 x 800 pixel で見ることができます★

エキサイトのトップページで、白い目覚まし時計の写真を見て、「おっ!」。
モデリングゴコロを刺激され、さっそく作ってはみたものの...。

置く場所も、添える植物も、窓辺も、いろいろがマンネリ気味(;_;)。

今回、新しくモデリングした壁(↓)をきっかけに、普通の「住宅街」なんてモノを
制作しようと思ってるんだけど、電柱とかがムズカシくって(種類がいっぱいあって)、
これが、なかなか、進まない...orz。。。

ま、以前には、使い方の分からなかったShadeの機能「ヘアーサロン」が、
あるとき、急に使えるようになったみたいに、
意外と、できるときには、すんなりできてしまうかも(?)しれないので、
それを期待しながら、ポチポチ作ってみるつもりです..(^^;。

まだ作ったことのない、春の花なんかも、新調したいなぁ♪
b0141865_1554050.jpg

-メモ-
モデリング:       窓枠含む部屋全体(Carraraで作成)。
             花飾り,青リンゴ,時計,苔鉢,カーテン,外の壁(Shadeで作成)。
レンダリング画像サイズ: 1280 x 800 pixel。
レンダリング時間:    6時間19分01秒。
レンダリング設定:    レンダリングスタイル_パストレーシング、
             大域照明_パストレーシング。
             間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質160。
ライト設定:       面光源x2灯+無限遠光源x1灯。

ワイヤーフレーム画像
b0141865_126355.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 12 standard

HOME

[PR]

# by yukikot23 | 2012-02-02 15:56 | Shadeで作成

fractal-SeparateWays-

b0141865_1154283.png
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

Journeyの「SeparateWays」好きでした。
画像は、「ロック」って感じ、しないけど..(^^;。
ま、いつもの通り、タイトルは、思いつきなんで。

テクスチャ、壁紙、その他いろいろに、ご利用いただければ、と思います。
画像は、png形式です。

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Xaos(for Mac),プレビュー5.0.3

HOME

[PR]

# by yukikot23 | 2012-01-23 12:02 | Xaosで作成

チョコレートでお正月(もう遅い?)

b0141865_1152950.jpg
Shadeで作成                 他の洋菓子の画像も見る>>

★クリックすると1280 x 960 pixel で見ることができます★

もう、お正月は終わっちゃったけど、
急に思いついてモデリングした、トリュフチョコレートを並べてみたら楽しかったので、
以前に、ちょこちょこ作り溜めておいた物もくわえて、お正月バージョンのお披露目です。

右上に置いてある「苔鉢」はね、Shadeのヘアーサロンで作ったものなんですよ。
なんとなんと、あんなに、ワケがわからなかったヘアーサロンなんだけど、
これを作ったときは、意外とすんなりできちゃった、という不思議..。

自分でも、ビックリ..(゚.゚)。

だけど、ちょっと Shade から離れてると、すぐ、操作方法を忘れちゃうのね。
隙あらば、活動を停止しようとする、自分のお粗末な"脳味噌"が悲しい...(;_;)。

-メモ-
Shadeでモデリング   : テーブル,チョコレート,水引,観賞用苔の鉢セット,絵馬,トレイ
レンダリング画像サイズ: 1280 x 960 pixel
レンダリング時間   : 30分07秒。
レンダリング設定   : レンダリングスタイル_パストレーシング、
             大域照明_パストレーシング。
             間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質80。
ライト設定      : 無限遠光源x3灯。影のソフトネス:0.05。

※Photoshopで、名入れ加工。
ワイヤーフレーム画像
b0141865_11521380.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 12 standard,PhotoshopCS5,

HOME

[PR]

# by yukikot23 | 2012-01-14 12:15 | Shadeで作成

(新しい記事)  (古い記事)