<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

fractal-SeparateWays-

b0141865_1154283.png
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

Journeyの「SeparateWays」好きでした。
画像は、「ロック」って感じ、しないけど..(^^;。
ま、いつもの通り、タイトルは、思いつきなんで。

テクスチャ、壁紙、その他いろいろに、ご利用いただければ、と思います。
画像は、png形式です。

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Xaos(for Mac),プレビュー5.0.3

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2012-01-23 12:02 | Xaosで作成

チョコレートでお正月(もう遅い?)

b0141865_1152950.jpg
Shadeで作成                 他の洋菓子の画像も見る>>

★クリックすると1280 x 960 pixel で見ることができます★

もう、お正月は終わっちゃったけど、
急に思いついてモデリングした、トリュフチョコレートを並べてみたら楽しかったので、
以前に、ちょこちょこ作り溜めておいた物もくわえて、お正月バージョンのお披露目です。

右上に置いてある「苔鉢」はね、Shadeのヘアーサロンで作ったものなんですよ。
なんとなんと、あんなに、ワケがわからなかったヘアーサロンなんだけど、
これを作ったときは、意外とすんなりできちゃった、という不思議..。

自分でも、ビックリ..(゚.゚)。

だけど、ちょっと Shade から離れてると、すぐ、操作方法を忘れちゃうのね。
隙あらば、活動を停止しようとする、自分のお粗末な"脳味噌"が悲しい...(;_;)。

-メモ-
Shadeでモデリング   : テーブル,チョコレート,水引,観賞用苔の鉢セット,絵馬,トレイ
レンダリング画像サイズ: 1280 x 960 pixel
レンダリング時間   : 30分07秒。
レンダリング設定   : レンダリングスタイル_パストレーシング、
             大域照明_パストレーシング。
             間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質80。
ライト設定      : 無限遠光源x3灯。影のソフトネス:0.05。

※Photoshopで、名入れ加工。
ワイヤーフレーム画像
b0141865_11521380.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 12 standard,PhotoshopCS5,

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2012-01-14 12:15 | Shadeで作成

fractal-春紫(はるむらさき)-

b0141865_10233235.png
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

今年は、「年賀用の絵」を、なーんにも作ってないので、まずはフラクタルから。
去年、「午後の日差し(↓)」の次に、載せる予定で用意してあったもの。
ここにきて、やっと、アップできました♪

こんな感じで、できたものから、ポツポツ載せていきますので
今年も、「逆光のソナタ」を、なにとぞ、ごひいきに q(^0^)p


壁紙以外には、テクスチャとして使ってみるとこんな感じ(↓)
ふすまや、座布団、ランプシェードに。和装バッグなどに..って
あんまり、使い勝手がいいとはいえないかもね...(^^;。
b0141865_10233653.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Xaos(for Mac),プレビュー5.0.3

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2012-01-04 10:49 | Xaosで作成

近況報告専門頁(?)を作成しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶FC2ブログはなさと(逆光のソナタ 別館)
日常の消息と介護のことを綴っています

http://yukikot23.blog119.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

さて、本日 2012年1月2日、
このブログのバックアップ用として、一昨年に確保しておいたミラーサイトFC2に
(ほったらかしのまま、ちっともミラーサイトになんかなってなかったんだけど)
介護日誌のような「近況報告」を書き込む事に致しましたので、ご報告させて頂きます。

こちら「逆光のソナタ」は、作品ブログのままにしておきたいので、
あんまり介護日誌化するのも、どうなんだろうと思い、このような形になりました。

最近どうしてるのかなぁ..と思ってくださった方、たまーに覗いてみて下さいm(_ _)m。

時間がないって言ってるくせに、二つもブログが管理できるの?って思われた方、

...実は、私も同感であります...orz。

う〜ん、果たして、どうなりますことやら....ちょっと不安..(^^;。
[PR]

by yukikot23 | 2012-01-02 23:39 | ▶近況報告

(新しい記事)  (古い記事)