<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

▶ 追記 ◀ ー2010.09.24ー

たいへんご無沙汰しております m(_ _)m。
今月は、このご挨拶ばかりですね。
定番化してしまって、もはや、ブログ先頭の定冠詞になってしまいそうです(^.^;)。

思い出したように、近況報告です..。

お寒うございます..。なんだか急に...。
あの真夏の激暑い日々、ゴキガキに追われて、大騒ぎした日々が遠く感じられます..(-n-;)。
あれは、いったい何だったのか〜........なんて、のんきな話じゃなかったんですよ〜...orz。

「また、ゴキガキの話かい!」とお感じの方々には申し訳ない..。。。
いまだ、腕の上を這われるんじゃないかと、寝る時も電気が消せない臆病な私.m(ToT)m.。
また、暑さがぶり返して、ゴキガキが生まれちゃうんじゃないかと、神に祈るような気持ち
...わかってもらえます?.....(T~T)。

んで、片付けものや、ゴキ対策に奔走していた猛暑のあいだに、
ちょっと涼しい日が挟まるようになってから、なんだか夏の疲れというか、
ゴキブリ騒ぎの疲れがどっと出て、意欲喪失の毎日です..。
とうぜん、3DCGはまったく触ってないので、新作もありません...。

なんていうか、....あ〜...言葉もありません...。
また、「やる気」が出たら、更新に励めるようになるかと...
こんな状態で、ほんとに申し訳ないです。

いつも覗きに来てくださってありがとうございます。
変な気候で、体調を崩さないように、お気をつけ下さいませ。
とりあえずの、近況報告です..。m(_ _)m。
b0141865_19194165.jpg
▲夏に仕上げようと思ってたShadeの未完成品..もう夏は終わっちゃいましたね...

[PR]

by yukikot23 | 2010-09-24 19:26 | Shadeで作成

▶ 追記 ◀ ー2010.09.14ー

b0141865_1872537.jpg
Shadeで作成「金魚」                    他の和の画像も見る>>

ご無沙汰していて申し訳ありません m(_ _)m。
相変わらず、ゴキブリと格闘する、ツマンナイ日々を送ってます..(;_;)。

疲れがたまってしまったのか、この3〜4日、片付けものに力が入らなくて
午前中は、横にならないと何も出来なくなってきました。
まあ、我ながら、よく続いたものだと感心してるところです..。(おいおい..!)

いつもの部屋では、ゴキガキがやって来るので、別の部屋で寝ています。
早く、モトの部屋で、眠りたいけど、寒くならないとムリかなぁ〜。
打倒ゴキガキ!!! う〜ん..なんかむなしい..(T~T)。

コンバ○トやゴキスプレーが利いてきたのか、アダンソンハエトリグモ
(1cmくらいの黒に白の縞模様のあるコロッとしたクモ)の死骸が
落ちていることが、何度か、ありました。
クモが死んじゃって、ゴキガキが元気って、どういう事だろう..?
これじゃ本末転倒〜..orz。

猛烈な暑さも、少しやわらいで、涼しくはなってきたけど
暑さがもどるたびに、またゴキガキが生まれるってことの繰り返しで
いつまでたっても、イタチごっこって感じです..(-_-#)。

もう、あれからだいぶ経ちますが、ほんと、3DCGはまったく触ってません。
気持ち的に、それどころじゃないんで。。。なんだか泣きそうです...。

ゴキブリなんか、この世からいなくなればいいのにーーーーーーーっ!!!!!
っていうか、人の足とか、腕の上なんか歩くなよ(怒)。ゴキガキ通行禁止ッ!!!

で、もう9月も半ば。
だいぶ前に作った金魚...暑さが残ってるあいだに公開しとかないと。
秋風が吹く頃じゃ、金魚って気分にならないもんね...。(もう遅いか..)

なかなか、復帰できなくて、ごめんなさい m(_ _)m。
そのうち、なんとかします。っていうより、はやく何とかしたいです..この状況....(i_i)。
[PR]

by yukikot23 | 2010-09-14 18:38 | Shadeで作成

▶ 追記 ◀ ー2010.09.06ー

日に日に、ゴキブリ騒動が深刻化しています..(;_;)。

昨夜、新しいパソが来たので、移し替えなどやっていたら、天上から黒い粒がぽとり..。
ぎゃ〜ぎゃーぎゃあwww!!!
ゴキガキ(ゴキブリの子供)が目の前に降ってきたぁ~~~~~ッ!!!

あわてて天上を見るともう一匹いるじゃないですかっ!!!
で、そいつもふらふらっとしてからポトッと落ちてきて、ぎゃーああああ!!!

それ以降、午前3時までに、10匹倒した....orz...。
こんな状態じゃ眠れやしない...。ひどい寝不足。だけどそんなところで寝たくないしっ!!

だって、やつらゴキガキは、腕とか足とかの上を走るんだもの、おぞましいィィィィ....!!!
しかも、足に噛みつかれて、さらにギャーーーッ!!! ああああ、いやだ、いやだっ!!!

ここ十年くらい、ウチではシロアリのほうが深刻で、
定期的に、駆除散布してもらってたんだけど、その契約が、二年前に切れたのね。
業者さんは、シロアリの薬剤はゴキブリには効きませんって言ってたけど、
この十年、ほぼ、ゴキには出会わなかった♪
なので、ゴキ対策は何もしてなかったの。ここ数年は、ねずみ被害のほうが深刻だったしね。

で、今さらゴキブリですよ〜(;_;)。
なんだか、家の中のどこかで、何日かにいっぺん、ゴキガキ(子供)が産まれるらしく、
それが家中に広がって、気持ち悪くて....zozozo。どうして、人の方に寄ってくるんだろう..!!!

こんなになるまで、何の対策もとらなかったんで、いまさらながら、コンバ○トとか置きまくったり、スプレーで、寄せ付けないラインを作ってみたりしたけど、一向に親の姿は見ないのに、あちこちゴキガキだらけ...。今度、二階の天井だけ、バ○サン焚いてみようと思ってるんだけど、根絶できるかなぁ...っていうか、しないと眠れないから、深刻..(TnT.)。

と、とにかく、ちいさな滝のある部屋も、どうにかしなきゃなんないし、
ゴキブリが溜まらないように、汗だくで片付けものに奔走する毎日です(泣)。
[PR]

by yukikot23 | 2010-09-06 22:32 | 画像のない記事

ご挨拶 ー2010年09月03日ー

b0141865_1072959.jpgぐすん..とりあえずの、近況報告です。

相変わらずの異常な暑さの中、皆さま、お変わりありませんか?
とうとう9月になってしまいました..。
たいへんご無沙汰しています m(_ _)m。

おかげさまで、風邪のほうは、ほぼ良くなったんですけど
(今回の風邪はしつこい!!..というか暑さ負けで抵抗力がなくて長引いてるだけかな..?)

実は話せば、ものすごーーーく長くなるんですが、ホントにいろいろな事がありまして
ブログも3Dも、みなさまのところにお邪魔することも、ほったらかしになっていまい、
ほんとうに申し訳ありません... m(_ _)m !!!。

風邪騒動にはじまり、ゴキブリ騒動
(こ、これが実になんとも、もう..!! 現在進行形〜〜ギャーギャーギャーッ!!!)

エアコンから水が漏れて家具移動!! (部屋に小さな滝ができた..orz..しかも二部屋..!!)
さらに家具移動から派生した、あれこれの片付けもの。
モニターが映らないパソコンのこと。
まったく次々にいろんな事が起きて、すっかりパニックな一ヶ月でした..(TnT)。
(これらを絵日記にしたら100枚くらい描けそうだ〜笑)

パソも、買い替える事になってしまったので、なかなか復帰できませんが
落ち着いたら再開させていただこうと思っています。

コメント欄も、閉めっぱなしでご不自由をおかけします。
そのうち何とかしますので、本当にごめんなさい。m(_ _)m。
[PR]

by yukikot23 | 2010-09-03 10:21 | Shadeで作成

(新しい記事)  (古い記事)