<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご挨拶 ー2009年06月13日ー

ちょっと前に、腰を痛めてから、「背中が痛くならない体操」ができなくなり、
背中の痛みでパソコンの前にも座れなくなってしまったため、制作が滞っています。
さらに、皆様のブログにもお邪魔できず、申し訳ありませんm(_ _)m。
とりあえずの、近況報告です(汗)...

病院で診てもらったら、骨に異常はなく、筋肉疲労と言うことでしたので、
しばらく休めば大丈夫みたいです^^;。
また復活した折には、よろしくお願いしますm(_ _)m。

(最近、休みがちだな〜(;n;)。
一昨日はデジカメ落としてバラバラに壊れちゃったし....悲しすぎ...)
b0141865_1114748.jpg

[PR]

by yukikot23 | 2009-06-13 11:03 | ごあいさつ | Comments(11)

fractal-青のドレープ-

b0141865_12151728.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

気温の上がり下がりが激しい近頃。薄いブルー系は気持ちが落ち着きます。
デスクトップピクチャなど、何かにお役立ていただければ、と思います☆

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-06-05 12:19 | Xaosで作成 | Comments(9)

バッグと履物-小手毬-

b0141865_232248.jpg
Shadeで作成                        他の花の画像も見る>>

ご無沙汰しましたm(_ _)m。
少し、やる気も出てきたので、作りかけの作品を仕上げてみました。
草履とバッグに、fractal画像を使っています。

▶▶ 2009.06.03 追記 ◀◀
バッグの持ち手を修正しました(^0^)!
前の画像はこちらへ移動しました。


-メモ-
Shadeでモデリング。
画像サイズ:     960 x 1280 pixel。
レンダリング時間: 1時間05分48秒。
レンダリング設定: レンダリングスタイル_パストレーシング、大域照明_パストレーシング。
          間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質:120。
画像加工:     Photoshopでフレーミングとサイズ変更(480 x 640)しました。


▼ワイヤーフレーム画像
b0141865_17582042.jpg

▼ライト設定
b0141865_17583559.jpg

▼使用フラクタル(↓このフラクタル画像は、壁紙・テクスチャなどにご利用いただけます↓)
b0141865_1659107.jpg

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Shade 10.5 standard,PhotoshopCS3

HOME


More
[PR]

by yukikot23 | 2009-06-02 18:16 | Shadeで作成 | Comments(14)

(新しい記事)  (古い記事)