カテゴリ:Xaosで作成( 59 )

fractal-菜の花-

b0141865_12344345.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

だいぶ暖かくなりましたね♪
雰囲気だけ、菜の花・・です(^v^)。
壁紙など、ご自由にお使いくださいますように〜☆

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-03-19 12:39 | Xaosで作成 | Comments(6)

fractal-garnet-

b0141865_15223583.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

自画自賛で恐縮ですがっ!
ちょっと宝石みたいで気に入ってます♪
ガーネットのようでキレイだな〜って。見たことはないんですけど・・。
いつものように、デスクトップピクチャにでもご利用いただければ幸いです。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-03-10 15:27 | Xaosで作成 | Comments(4)

fractal-南極へ行こう-

b0141865_21492848.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

今日も寒かったです。なのに、花粉も飛んでる〜(TnT)....。
shadeをいじったり、vueで景観を作ったり・・。
でも、完成一歩手前で、進まず。ま、そんな時もあるさ・・(^^;)。
タイトルは、意味不明ですm(_ _)m。花粉のせいだと思ってください。
「南極へ行こう」を何かにお役立ていただければ、と思います。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-03-04 22:00 | Xaosで作成 | Comments(8)

fractal-花と雪-

b0141865_2155851.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

今日は、今年はじめての雪!
といっても、みぞれで、びちゃびちゃでしたがっ。
滅多にないことなので、はしゃぎました♪
もう止んでしまいました・・・残念(^^;)。

という訳で、fractal画像「花と雪」☆
そんな風に見えたらいいのだけれど。
デスクトップピクチャにでも使っていただければ・・です♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-02-27 21:15 | Xaosで作成 | Comments(10)

fractal-春の息吹-

b0141865_20595829.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

前回のが、ちょっと地味目だったので、少し華やいだ雰囲気のものを。
デスクトップピクチャにでも、ご利用いただければと思います♪
3DCGは、もうちょっとかかります(^^;)。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-02-24 21:06 | Xaosで作成 | Comments(2)

fractal-pearl bouquet-

b0141865_14524250.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755 pixelで見ることができます★

rueさん(sifrさん)お勧めの、fractalソフトによる画像がたくさんできました(^^;)!
なので、ちょっと地味めですが、何かにご利用いただければ、嬉しいです♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-02-21 15:08 | Xaosで作成 | Comments(6)

fractal-花束-

b0141865_21422622.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると大きく見ることができます★

毎日、山のようにfractalの画像が増えています。
ちょっとデスクトップに貼ったらきれいだったので、アップしちゃいます(^^;)。

デスクトップにでもご利用いただければ、うれしいです♪ 
1239 x 756 のちょっと半端なワンサイズですが^^;。

3Dの方を忘れたわけではありません!
ただいま、鋭意創作中ですッ♪って、この間も言いましたっけ・・(^。^)。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-02-14 21:48 | Xaosで作成 | Comments(6)

fractal-立春すぎて-

b0141865_2213333.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

だんだんfractalのソフトに慣れてきて、違った感じの絵がキャプチャー
できるようになりました。ちょっとうれしいので、アップしちゃいます(^^;)。
3Dの方を忘れたわけではありません! ただいま、鋭意創作中ですッ♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-02-08 22:22 | Xaosで作成 | Comments(2)

fractal-お初の四枚-

b0141865_18194240.jpg

b0141865_18231937.jpg

b0141865_1825762.jpg

b0141865_18253468.jpg

Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★それぞれをクリックすると少し大きく見ることができます★

rueさんお勧めの、fractalによる初の作品です♪
Xaosというソフトで作成しました。(mac用のFree Softです、たぶん・・^^;)

まだ使い方がよく分かりません..。

いろいろ試すのに3D酔い(2D酔い?)するので、まとまった時間、作業ができなくて〜(T~T;;)。
でも、何とか色違いを揃えることができたので、並べてみました(^^)!

ベージュの絵は、Photoshopで加工してあります。
その他は、Photoshopでサイズを揃えました。

もし、↑これらのフラクタルをお使いになりたい方は、ご自由にお持ち帰り下さいませ。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos,PhotoshopCS3,iPhoto

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-01-29 19:07 | Xaosで作成 | Comments(12)

(新しい記事)  (古い記事)