カテゴリ:Xaosで作成( 59 )

fractal-友禅-

b0141865_1739405.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

まだ八月なのに、少し肌寒いような日曜日。

今回は、夏向きではない色合いで。友禅風..。
いつものように、壁紙や、テクスチャなどにご利用いただければと思います。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-08-30 17:40 | Xaosで作成 | Comments(2)

fractal-光る晩夏-

b0141865_1233561.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

Photoshopで、キラキラのスタンプを発見! fractal画像にちりばめてみました。
Photoshopで作業し慣れている方は、とっくにご存知の機能なんでしょうけれど、
私は、初めて気がついたもので、もう嬉しくって(^v^)♪

宜しければ、この画像、壁紙とか、その他いろいろにご利用いただければと思います。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-08-20 12:04 | Xaosで作成 | Comments(10)

fractal-青のドレープ-

b0141865_12151728.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

気温の上がり下がりが激しい近頃。薄いブルー系は気持ちが落ち着きます。
デスクトップピクチャなど、何かにお役立ていただければ、と思います☆

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-06-05 12:19 | Xaosで作成 | Comments(9)

fractal-5月に想う-

b0141865_1236721.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

5月に想う...ってタイトルですが、たいした意味はありません。
水ようかんのこととか、明日は20日だなーとか、脳トレさぼってるなーとか...。
あ、読まなきゃよかったと思った方、すみませんm(_ _)m。

いつものように、fractal画像、何かにお役立て頂ければと思いますっ☆

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-05-19 12:38 | Xaosで作成 | Comments(15)

fractal-カーネーション-

b0141865_1231418.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

母の日はもう終わってしまいましたが、カーネーション...です。
ま、以前のfractal「菜の花」「」同様、ムリヤリ感は否めませんっ。
いつものように、デスクトップピクチャにでもご利用いただければと思います。
でもちょっと赤すぎかな〜?

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-05-13 12:32 | Xaosで作成 | Comments(8)

fractal-爽流-

b0141865_20201764.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

涼しげな流れに見えるでしょうか。
今日は暑かったので、こんなfractalを選んでみました。
デスクトップピクチャにでも、ご利用いただければと思いますm(_ _)m。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-05-03 20:23 | Xaosで作成 | Comments(8)

fractal-藤の花-

b0141865_17464969.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

もう今年は、藤が終わっちゃった...
昨日久々に世の中にでてみたら、ツツジが満開になってました。
アイリスまで咲いていて、とても季節に追いつけな〜い!

今回のfractalは、幹の間が白かったので、Photoshopで薄く色をかけてあります。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-04-29 17:55 | Xaosで作成 | Comments(4)

fractal-花霞-

b0141865_2243460.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

昨日か今日あたり、作品をアップするはずが、少し前から風邪をひきました(--;)。
咽は腫れちゃうし、どこにこんな水分があったの?っていうくらい鼻水が〜orz...
今夜から咳も出はじめてます。う〜はやくなおりたい・・。
後ちょっとで3D作品が出来上がりだったのに〜(~_~;)。もう寝よっ。

(↑)このフラクタルは、壁紙・テクスチャなどに、ご利用いただけます。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-04-05 22:19 | Xaosで作成 | Comments(24)

fractal-桜-

b0141865_21241993.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

結構寒い日が続いているように感じるのですが、桜の花は三分咲き・・くらいかな。
外では、ユキヤナギ、タンポポ、ハナダイコンがきれいです。
ウチの庭では、待望のムラサキケマンがたくさん咲きました。
もうニリンソウも開きかかっています。やっぱり今年はあったかいのかな〜。
fractal画像は、デスクトップピクチャにでもご利用いただければと思います。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-04-01 21:34 | Xaosで作成 | Comments(4)

fractal-タンゴ-

b0141865_1263290.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

振り返ってみると、赤系の画像ってあんまりないなと思い、
赤色のfractalを撮ってみました。
このくらいの赤なら、デスクトップピクチャにしても大丈夫かな。
何かにお役立ていただければと思います☆

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-03-25 12:17 | Xaosで作成 | Comments(9)

(新しい記事)  (古い記事)