カテゴリ:Xaosで作成( 59 )

fractal-初氷-

b0141865_21232681.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>


★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

今日で、11月も終りですね。
明日からクリスマス月になるので、ブログスキンも、クリスマスバージョンに衣替え。

フラクタル画像は、いつものように、壁紙やテクスチャに、プリントして絵葉書として
(..っていう程の模様でもないけど..^^;)、なにかにご利用頂ければ幸いです♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-11-30 21:30 | Xaosで作成 | Comments(11)

fractal-凍る翼-

b0141865_1853741.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

だんだん冬が近づいてきた感じです。
「何を今さら..」と思われる、寒いところにお住まいの皆様には申し訳ありません..。
まだ時々は、暖かい日もあって、陽射しが嬉しい一日もあります^^。

いつものように、壁紙、テクスチャなど、何かのお役に立てば幸いです♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-11-22 18:16 | Xaosで作成 | Comments(8)

fractal-白菊-

b0141865_7362438.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

11月は和名が「霜月」、別の呼び方では「雪待月」とも言うそうですが、
日本の昔の呼び方って、情緒があっていいなぁと思います。

フラクタルは、白菊。
ただ、白いだけだと、寂しい印象になってしまうので、Photoshopで、色を変えました。

いつものように、壁紙・テクスチャなど、何かに使っていただければと思います。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac),Photoshop CS3


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-11-16 07:45 | Xaosで作成 | Comments(6)

fractal-初雪-

b0141865_10145916.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

すっかり寒くなった今日この頃。
とはいえ、このあたりは雪など降る気配もなく、この冬もたぶん降らないとは思うけど、
ニュースで雪のたよりを聞くたびに、季節を感じます。

いつものように、壁紙、テクスチャなど、何かのお役に立てていただけると嬉しいです..(^v^)♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-11-07 10:22 | Xaosで作成 | Comments(2)

fractal-秋のフルーツカラー-

b0141865_1121155.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

今日は快晴! 風もなく穏やかであったか〜な、お昼時です♪

ところで! 突然ですが、秋のフルーツって、意外と鮮やかで色とりどりですよね^^。
今回のフラクタルは、そんな秋のフルーツカラーのイメージにしてみました。

いつものように、壁紙や、テクスチャなど、何かにご利用頂ければと思います☆

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-10-28 11:50 | Xaosで作成 | Comments(4)

fractal-ボルドーの秋-

b0141865_10581126.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

秋になると、こういう色がステキに見えてきます。
ボルドー色、ワインカラー、葡萄色、秋にこういう色の服の似合う人っていいなぁ〜

私は、何回かチャレンジしたけど、似合わなかった...
年取ったからって、大人の女になれる訳じゃないものね...アハハ...orz...

いつものように、壁紙、テクスチャなど、何かのお役に立てていただければ、と思います。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-10-16 11:04 | Xaosで作成 | Comments(6)

fractal-初秋のひととき-

b0141865_11581027.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

今日から10月ですね。
フラクタルも、秋めいたものを。前回に引き続き、紅葉っぽく。
絵だけでなく、ブログスキンも変えなきゃと思いつつ、いまだに決められません...
10月にカキ氷じゃ寒すぎなんだけど〜(^v^;)

いつものように、壁紙、テクスチャ、その他に、是非ご利用下さいっ m(_ _)m。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-10-01 12:04 | Xaosで作成 | Comments(6)

fractal-もみじ-

b0141865_8364470.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

fractal「コスモス」に、ikema3さんから
 >季節にちなんで、今度は『もみじ』がみたいなぁ~(笑)
という、コメントを頂きました〜(^^)。

でっ!
「紅葉はじまり」という感じのフラクタル..「なんちゃってモミジ」...^^;。
ま、まぁ、フラクタルのタイトルはいつも、無理やりって感じなのですが...
今回も一応「もみじ」ということで...(^v^)♪

いつものように、壁紙やテクスチャなど、何かにご利用いただければと思います☆

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-09-26 11:24 | Xaosで作成 | Comments(10)

fractal-コスモス-

b0141865_7291319.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

今年こそはモデリングしたい、コスモス。
毎年そう思いながら、なんとなく機を逃していました。
秋桜の季節は、あっという間に終わっちゃうんですよね〜^^;。

いつものように、デスクトップピクチャなどにご利用いただければ幸いです。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-09-20 07:30 | Xaosで作成 | Comments(4)

fractal-萩-

b0141865_885189.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

またまた、無理やりですが、タイトルは「萩」ということで...(^^;)
デスクトップピクチャ・テクスチャなど、
何かのお役に立てていただけたら幸いです♪

お知らせ
最近、エキサイトのサーバーで、いろいろトラブルがあるらしく、断続的に
ブログにつながったりつながらなかったりすることが、頻発しています。
ご不自由をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご容赦下さいませm(_ _)m。
現時点では、まだ原因が分かっていないそうです...。


Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-09-07 08:20 | Xaosで作成 | Comments(8)

(新しい記事)  (古い記事)