カテゴリ:Carraraで作成( 82 )

▶ 追記 ◀ ー2010.07.26ー

b0141865_19142745.jpg
        昔の、Carrara(カラーラ)の作りかけシーン。まったくの未完成。
        いったい何をしたかったのか、今では思い出せません・・・。
        青空がきれいなので、そこだけ切り取ってみました(^^;。

        実際は、今日もまたカミナリが鳴っています。
        雷ガード付けてないんで、もうパソコンの接続、切らなくちゃ..。
[PR]

by yukikot23 | 2010-07-26 19:22 | Carraraで作成

▶ 追記 ◀ ー2010.07.22ー

b0141865_19195528.jpg5年に一度の運転免許書き換えに行ってきました!!

まあ、行ってきたなんてエラそうなこと言っても
家人に車で送り迎えしてもらったんですけどね。

夏生まれなのに、暑さに思いっきり弱い私...。
夏生まれは、夏にしか書き換えができない...
これって、何とかならないのかなぁ...(;_;)。

何年ぶりかの都会は、陽射しの強いビル群に、目がチカチカ(*0*;)☆
運転免許更新センター、平日の午前中なのに、結構混んでましたよ〜。
and..5年前より、更新料が値上がりしてました(笑)。
[PR]

by yukikot23 | 2010-07-22 21:45 | Carraraで作成

▶ 追記 ◀ ー2010.07.21ー

b0141865_1885775.jpg連日の猛暑にもかかわらず、エアコンから
ぬるい風しか出てこなくなっちゃった..orz。

仕方ないので、9年ぶりにフィルター掃除。
分厚いホコリを取り除いたら
やっと冷たい風が出るように...♪

記念に(?)、ホコリの写真も撮ったんだけど
そんなものを載せてはご迷惑だと思うので
まったく関係のない、7年前の作品を...。

 ▲Carrara(カラーラ)で作成

..だけど、どうしてもホコリを見てみたい方は、覚悟して見てね...キモイよ(^^;。


▶見てみる..?
[PR]

by yukikot23 | 2010-07-21 18:26 | Carraraで作成

▶ 追記 ◀ ー2010.06.19ー

b0141865_17273011.jpg
2年前に、Carrara(カラーラ)で作成したもの。

逆光過ぎて、森が暗〜い。
これじゃ、湖畔に何があるか分からないんだけど、いちおう水車小屋があります。
・・って言っても、見えないよね...orz。

これも、水車小屋の位置や、向こうに見える山の裾あたりを直そうと思ってるうちに2年が...
やっぱり、未完成シーンです...。スミマセン、こんなのばっかりで...(^^;。

にもかかわらず、大きな絵で載せちゃうのは、絵が小さいと、
何が描いてあるのか、もっと分からなくなってしまうからです...(;_;)。
[PR]

by yukikot23 | 2010-06-19 17:42 | Carraraで作成

▶ 追記 ◀ ー2010.06.18ー

b0141865_18361316.jpg今日も雨。
冷えるような、蒸し暑いような...(;_;)。

お風邪をひいている方、どうぞお大事に。
お元気な方も、寝不足になりませんように。

梅雨時に、体調を崩すと
治りにくいらしいので..。

4年前、Carrara(カラーラ)で作ったもの(▲)。
お皿の上に、お菓子でものせようかと思ってるうちに、4年たってしまいました〜(^^;。
未完成モノです。ま、既出の寄せ集めって感じ。しかも順光じゃ何のドラマもない(笑)。
[PR]

by yukikot23 | 2010-06-18 18:41 | Carraraで作成

▶ 追記 ◀ ー2010.06.17ー

b0141865_17335267.jpgうわ〜...今日も暑かった〜(^.^;)。

◀これは2年前の作品(Carraraで作成)

湖畔の町を作りたかったんだけど
なんだかイマイチだったな...。
ビルが大きすぎるのかも、って
今、気付いた...orz。

最近、文章が長いので、今日は短め。
[PR]

by yukikot23 | 2010-06-17 17:41 | Carraraで作成

▶ 追記 ◀ ー2010.05.05ー

b0141865_17325755.jpg◀これも、4年前のもの。

この絵も、作り直そうと思ってて、そのままになってる...。

今日みたいに、暑い日は
こんな水のある場所で、ゆっくり過ごしたいなぁ...♪


っていうより、ゆっくりゲームしたいし、モデリングもしたい!!
お菓子も たくさん 食べたい☆

今日みたいに暑いと、部屋においてあるチョコが、やわらかくってマズイんだけど
糖尿病の父が、冷蔵庫を漁るので、冷蔵庫には隠しておけないのが悲しい...orz。
[PR]

by yukikot23 | 2010-05-05 17:55 | Carraraで作成

▶ 追記 ◀ ー2010.05.03ー

b0141865_17413025.jpg4年前に作ったもの。

ロボットって、一度作ってみたかったのに、姿が浮かばなくて
こんなモノになっちゃった...という、思い出の(?)貧弱ロボ。

何十年か前に、友達からロボット型の時計をもらった事があり
それを参考にしようと探してみたんだけど、見つからなかった!

こういう機械モノは、男の子のほうが、自由な発想で
たのしく描けるんだろうなぁ〜。
[PR]

by yukikot23 | 2010-05-03 17:58 | Carraraで作成

▶ 追記 ◀ ー2010.04.28ー

▶ 追記19◀    

b0141865_14525472.jpg ◀えっと、2003年だから、7年前に作ったモノ。

母に見せたら「かわいい猫ちゃんね」っていわれたヤツ。
イヌなんですけど...(;_;)。

首に鈴なんて付けたのもいけなかったね...
ああ、そういう問題でもないか...^^;。

一応、名前もあるんだ♪ 「ぷちポチ」。
[PR]

by yukikot23 | 2010-04-28 17:48 | Carraraで作成

▶ 追記 ◀ ー2010.04.21ー

▶ 追記 12◀    

b0141865_12553335.jpg思いがけなく、追記が長くなりすぎてしまったので
追記の順番を、ブログらしく逆にしてみました。
(掲載当時の文章です。後日、記事を独立させました。)

たいへん、ご不自由をおかけしていました..m(_ _)m。
少し、見やすくなってるといいんだけど...。

..で、この建物(◀)は、だいぶ前にCarraraで作成したもの。
Carraraでのシーンなら、もちろん、テクスチャは歪まない!

でも、Shadeに持ってくると、うまくUVが再現されないので
せっかく作ったけど、Shadeでは、利用できないでいます(T.T)。

もっとも、そう、たいした仕上がりじゃないから、
もっとリアリティーがあるように、モデリングし直したほうがいいような
建物ではあるんですけどね....。
[PR]

by yukikot23 | 2010-04-21 17:49 | Carraraで作成

(新しい記事)  (古い記事)