エキサイトの定期点検が終わったようですが・・


b0141865_22563566.jpgいつも、ご訪問ありがとうございます。

定期点検のため、停止していたエキサイトのブログサービスが
本日14時過ぎから、再開したとのお知らせがありましたが、
画像が一部表示されないトラブルがでているようです。

このブログでも、過去にアップした画像が、
かなりの枚数、表示されなくなりました。
少しずつ、直しているのですが、まだ表示されない画像が多くあります。
追々に直して参りますので、お見苦しいところは、ご容赦下さいませ。m(_ _)m

取り急ぎお知らせ申し上げます。

追記
27日午前時点で、すべての画像が元通り、表示されるようになりました。
トラブルが解消されたようで、たいへんお騒がせいたしました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

[PR]

by yukikot23 | 2008-11-26 23:02 | ごあいさつ | Comments(4)

Commented by bellemama at 2008-11-27 21:56
こんばんは、yukikot23さん♪
初めてお邪魔します、BELLEママです。
↓の作品の数々、私にとっては全く知らなかった世界で素晴らしいの一言です。
とっても綺麗です。お上手ですね♪♪♪
見ているほうも心が豊かになりますし、これからもお邪魔させていただきますね☆
ど素人の私でもいいですか?

Commented by yukikot23 at 2008-11-27 22:44
bellemamaさん、はじめまして。こんばんは!
掲示板のご縁でbellemamaさんとお知り合いになれて、
私のおっちょこちょいもムダではなかった(?)のかもしれません(^o^;)!

作品をおほめ頂き、ありがとうございます♪
こんな作品でも、よろしければ是非また遊びにいらしてください。
私も、かわいいBelleちゃんに会いに参ります。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by rue at 2009-01-26 14:34 x
excite・・・ブログも持っていたと以前いいましたが
他のサイト登録のときメールアドレスを書くのに
けっこうexciteのアドレスを使いました
一昨年の暮れかな?メールの仕様変更で失敗したらしく
自分もちょっと困った目に遭いました
いまは、artistsideの方が不具合みたいですね

原画やデータが自分のPCに入っていても
ブログやアルバムに載せると、
そこはそこで 愛着が湧くし、他の人と交流があると尚更ですよね

お父さんの詩とコラボした作品もいつか載せてくださいね^^
Commented by yukikot23 at 2009-01-26 21:28
ここ二三日(それほどでもない?)、artist sideに
アクセスしづらくなってますね。もう直ったのかな?
メンテナンスする側も大変なんでしょうが、
私みたいに、パソコン関係やネットのことに疎い者が
トラブルに出会うと、もう何をどうしていいのか
まるで分からないのでパニックです(^^;;)。

>原画やデータが自分のPCに入っていても
>ブログやアルバムに載せると、
>そこはそこで 愛着が湧くし、他の人と交流があると尚更ですよね
ほんとに(^_^)♪
段々、自分の家っていう感じがしてきています。
戻ってくるとホッとしますね。。

>お父さんの詩とコラボした作品もいつか載せてくださいね^^
「絵は描いてある以上でも以下でもないが、
 文字は読み手の想像力で、何通りにでも広がりを持つ」
 なんて言ってる人なので、どうかな〜・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 贈り物 (新しい記事)  (古い記事) 白いクリスマスツリー >>