人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower pot-花と真珠のネックレス-

flower pot-花と真珠のネックレス-_b0141865_7221515.jpg
Shadeで作成                       他の花の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

なんていう花かわからないんですけど、小さめで可愛かったので作ってみました。
手持ちの素材集の写真に写ってた花です。花の名前が書いてなかったので、植物に疎い私には、
手がかりもなく..似てる花としては、クジャクソウっていうのがあるんだけど、どうだろう...?
まあ、モデリングが正確じゃないから、わからないですよね...^^;。

かなり省略してモデリングしたので、アップには耐えられないけれど(ってアップにしてますが)
少し軽めなので、大きな花の添え花にしても、ソフトが落ちないかも..(^v^;)。

真珠のネックレス、材質設定がよく分からなくて、ちっとも七色?の輝きがでません。
真珠の材質設定、むずかしいなぁー..。

-メモ-
モデリング:   Shadeで。
ライト設定:   面光源1燈。無限遠光源2燈使用。
画像サイズ:   2560 x 1920 pixel、
レンダリング設定:レンダリングスタイル_パストレーシング、大域照明_パストレーシング。
         間接光の明るさ1.4。
レンダリング時間:1時間59分37秒。

ワイヤーフレーム画像
flower pot-花と真珠のネックレス-_b0141865_12581640.jpg

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Shade 10 standard,PhotoshopCS3


by yukikot23 | 2008-10-21 07:29 | Shadeで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< Green Bay (新しい記事)  (古い記事) スケッチブック >>