WaterGlobe

b0141865_21334340.jpg
Shadeで作成                      他の小物の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

キンモクセイが散りはじめました。満開は終わったようです。

今日はさすがに、このあたりも寒い一日でした。
暖かい部屋に居るとき以外は、半袖じゃムリですね。
だけど、もう10月も半ばですものね。
普通だったらもうとっくに寒くなってるはずなのに・・。

-メモ-
モデリング:   すべてShadeで作成。
ライト設定:   面光源を二つ使用。
レンダリング設定:レンダリングスタイル_パストレーシング、大域照明_パストレーシング。
         間接光の明るさ1.2。
画像サイズ:   1280 x 960 pixel
レンダリング時間:14分02秒。


Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Shade 10 standard,PhotoshopCS3

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2008-10-12 21:37 | Shadeで作成 | Comments(2)

Commented by ひーちー at 2008-10-12 22:14 x
ども!

Shadeでモデリングですか!
地球儀じゃなくて、水球儀・・・・なのかな。
ホントにあったら涼しそうな置物ですよね。

僕もShade持っていますがモデリングが難しくて
最近つかってません。
でも、Shadeのレンダリングは綺麗ですよね。

Commented by yukikot23 at 2008-10-12 22:27
ひーちーさん、コメントありがとうございます♪
水って、見てると癒されるので、好きなモチーフです。
ただ、Shadeはよく分かってないので、レンダリング難しいです・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 天眼鏡 (新しい記事)  (古い記事) 積み木 >>