積み木

b0141865_2184874.jpg
Shadeで作成                     他の小物の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

昨日、ダイヤモンドをアップした時に思ったんですよ、「あ、アングル同じ・・」。

メニュー左上のペンダントヘッドと、まったくおんなじ角度!
実はもうひとつ「おんなじ構図じゃん」と思った絵があって( Riverside 灯籠 )、
もっと構図の勉強からやらなきゃダメだよなー、と思ったのでした。

今日の一枚は 2005.01.29のリメイク作品です。

積み木だけだったものに、アクセサリーとロゴを置きました。
やっぱり左45度のアングルです...^^;。

-メモ-
レンダリングスタイル_パストレーシング、大域照明_パストレーシング。
間接光の明るさ1.0。レンダリング時間は、6分43秒。
私の持っているShadeでは、被写界深度が使えないので、
z値を書きだして、Photoshopでボカシを入れています。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Shade 10 standard,PhotoshopCS3


[PR]

by yukikot23 | 2008-10-10 21:16 | Shadeで作成 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< WaterGlobe (新しい記事)  (古い記事) ダイヤモンド >>