人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝_b0141865_1745395.jpg
Vueで作成                        他の風景の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

これは2006.05.17の作品を手直ししたものです。

滝の部分がどうしても、滝らしくなくて、そのままほったらかしになっていたものを、仕上げてみました。前のよりは滝っぽいので今回はこれで。また半年くらい経って、もうちょっと上手になったら、チャレンジしてみます。
滝といえば、行った覚えのあるところは、華厳の滝、那智の滝、白糸の滝、黒山三滝、などなど。昔はコンビニなんてなかったから、母が作ったのり巻きと水筒を持って、ハイキングに行きました。山を歩いていると水筒の水が冷えて、とてもおいしくなるんですよね。今はあの頃のような、プラスチックの薄い水筒って、もう売ってないみたいで、ステンレスの保温タイプに変わってしまってるんですね。

-メモ-
画像サイズは1280 x 960 pixel、大気はVueのプリセット「日光1_ニューオーリンズ」をそのまま使っています。レンダリング時間は16分33秒、Photoshopで名入れとiPhotoで画面全体の明るさを補整してあります。

                   HOME

by yukikot23 | 2008-10-03 17:50 | Vueで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< たそがれ (新しい記事)  (古い記事) 和菓子-紅椿- >>