人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物-木の下で-

人物-木の下で-_b0141865_22122123.jpg
Vueで作成(女性はPoserから)           他のPoserモデルの画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

これは、2007.07.03の作品。Vue(ビュー) 6 でレンダリングしなおしました。

Poser は、バージョン2 から持ってたんですが
各バージョンごとに、一回ずつくらいしか、いじった事がなくて、今に至ってます。
だいたい、服を着せるのがやっと、という状態で、
このモデルも、たぶんバージョン3か4の時に、改造(?)したものです。

肘と、胸元の服が割れちゃってたので、PhotoshopとiPhotoでレタッチしてあります。
髪の毛くらいは直したいけど、やり方が分からないので、まあこのままということで(^^;。

2012▶「木の下でーふたたびー」ができました。
↑これよりも、少しだけ、マシになってます..(^^;。


Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Poser,Vue 6 Pro studio,PhotoshopCS3,iPhoto

HOME

by yukikot23 | 2008-09-23 22:38 | Vueで作成 | Comments(2)

Commented at 2008-09-26 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukikot23 at 2008-09-26 22:16
blog_editor様
コメントをありがとうございました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 晩夏-東から来るものバージョン- (新しい記事)  (古い記事) ティーセット >>