蕎麦膳

b0141865_21212659.jpg
Carraraで作成                       他の和の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

一日中、雨の日曜日。

夜の8時すぎに、ちょっと雨がやんだ時には、もう秋の虫がいっせいに鳴きだし、
り〜り〜という声で、涼しさが一面にひろがったようでした。

でも、両親にその音は聞こえません。
年を取ると、一定の周波数以上の音は、聞こえないんだそうです。
秋の声は耳から、というのに、一緒にいて楽しめないのは、残念です...。

2005.05.25に、七味入れを作ったんですが、それだけではさみしいので、
ほかの器もつくろうということになり、それなら、蕎麦膳かも...と
お膳をつくり、座布団をつくり、花をつくり、割り箸を作り...。

七味入れをシーンに仕立てるだけのことだったのに、こんな大袈裟になってしまいました。
...のわりに、肝心の蕎麦もなく、ただ雑然としただけで、本末転倒って感じですね...^^;。

アップした画像のプレビューを見たら、ものすごく濃い色になっていたので
Photoshopで「露出」と「ガンマ値」を調節してみました。
もし変な色に見えたら、たぶん、そのせいかもしれません...(;_;)。

-メモ-
画像サイズ:   1280 x 960 pixel
レンダリング設定:透過光、アンチエリアシング高、オブジェクトの精度4、影の精度4
レンダリング時間:37分38秒。


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2008-08-24 21:35 | Carraraで作成 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 龍の眠る湖 (新しい記事)  (古い記事) コーヒー >>