マーガレット

b0141865_2144214.jpg
Carraraで作成                       他の花の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

今日、おかげさまで、母の血圧がもとに戻りました。
ゆうべは、ぐっすり眠れたようで、すっかり元気になっていました。
このところ、なかなか眠れなかったのが、原因だったようです。

別のパソコンで、自分のブログを見る機会があり、色がちがって見えることに、
ちょっとビックリ。なんか濃く、暗くなってました・・。

考えてみれば当たり前のことなんだけれど、ふだん1台しか使ってないと、気付かないことって、他にもいっぱいあるのかも・・。「さて、どうしましょ」っていっても、濃いめに映るのか、白っぽく映るのか、わからないし。今度、父のパソコンで見てみようかな。あ、でも私がブログやってること知らないし。「サルビア引っこ抜き事件」書いたこと、バレちゃうしなー。でも、ちょっと見てみたいな。父のパソコンは、ウィンドウズだし。ど、どうしようかな。ま、色の違いが分かったからって、何か対処できるわけじゃないんだけど..。

-メモ-
2005.08.27の作品。マーガレットのつもりで作りましたが、最初のバージョンはもっと花びらが幅広でした。母が「マーガレットってもっと細いんじゃない?」というのでちょっと細くしてみたバージョン2です。そしてもうちょっと後に、マーガレットっぽく、きゃしゃに組みなおしたものがこちらで使用したもの、バージョン3なのでした。
このモデリングは、Carraraのポリゴンで作成しています。
画像サイズは1280 x 960 pixel、透過光、アンチエリアシング高、オブジェクトの精度4、影の精度4、の設定で、Carraraでのレンダリング時間は、5分17秒でした。


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2008-08-07 22:32 | Carraraで作成 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 昼顔 (新しい記事)  (古い記事) ゼラニウム >>