ゼラニウム

b0141865_22153388.jpg
Carraraで作成                     他の花の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

2005.10.05に作成したゼラニウムを組みなおしてのリメイク版。
この花びらをポリゴンで作り、Photoshopでテクスチャを描いて貼付けたところで、体調を崩して入院しちゃった、という思い出のゼラニウム。入院中も、一日中、花カタログを眺めていたので、看護士さんに「よっぽどお花が好きなのね」と言われるほどでした。

今日は、普段血圧の低い母の、血圧が上がってしまいました。
今年に入ってからは、ぐんぐん、力がついてきて、少し太ったり、台所に立てたり、母が望んでいたように、元気になってきていたのですが・・。高齢者をかかえる家族は、どこのお宅でも、そうなのでしょうが、毎日、気が抜けない日々が続きます。もっとも、両親より入院回数の多い私が、言える立場じゃないんですけどね。

-メモ-
画像サイズは1280 x 800 pixel、透過光、アンチエリアシング高、オブジェクトの精度4、影の精度4、被写界深度onの設定で、Carraraでのレンダリング時間は、13分58秒でした。


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2008-08-06 22:43 | Carraraで作成 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< マーガレット (新しい記事)  (古い記事) 和菓子-涼- >>