ポピー

b0141865_2205866.jpg
Carraraで作成                    他の花の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

春になると、ちかくの遊歩道沿いに、このかわいらしいポピーが、びっしり咲くので、
私たち母子は、毎年楽しみにしていたのですが、ある年、大規模な雑草刈りがあり、
すっかり掘り起こされたあげく、等間隔につつじが植えられてしまいました。

一年過ぎるたび、ポピーの花が、ちっちゃくなっていき、一番小さなものは、
花部1cmというほど、ちぢまっちゃってたんですけど、だからって、
雑草あつかいしなくってもいいのに、って憤慨しました。

ほかの沿道の植え込みにも、たくさん咲くので、姿を見ることはできますが、
あの場所は、一面に群生していたので、とても残念。

それにしても、毎年しっかり咲くので、つよい生命力だなあと感心するし、あわよくば、
ウチの庭に住みついてくれないかなぁって期待してたんですけど、ダメみたいですね〜。

この夏、ウチの庭は、ヤブミョウガの花の乱れ咲きですから。
子ネズミまで走りまわってるし...!

-メモ-
Carraraのポリゴンでモデリングしました。
画像サイズは、1280 x 960 pixel
すべてレイトレーシング、透過光、アンチエリアシング高、オブジェクトの精度4、
影の精度4の設定で、Carraraでのレンダリング時間は1分33秒でした。


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2008-08-02 22:06 | Carraraで作成 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< おともだち (新しい記事)  (古い記事) かたくりの花 >>