人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物棚

小物棚_b0141865_2129161.jpg
Carraraで作成                     他の小物の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

この夏はじめて、セミの声を聞きました。
しかも、いきなりヒグラシです..!

あの物悲しい声を聞くと、昔は「もう夏もおわりだね」などと言ったものでしたが、
いまは、春も、夏も、秋も、冬も、パンジーが咲いてたり、キュウリが買えたりと、
季節がなくなってる感じですよね〜。

そういえば、昔、さわやかなカッコウの声で目がさめたことがあって
「こんなところにまでカッコウが住むようになったんだね」と言っていたら
"都会のカッコウはカラスの仕業"という話を聞いて「な〜んだ」とガッカリしたものです。

都が、カラスの駆除に力を入れ始め、このあたりも、カラスの叫び声と共に巣ごと撤去され
そしてカッコウの声も消えてしまいました..。

その後やってきたカラスたちは、カアカアとしか言わない「フツウのカラス」です。
「アッホウ」「ホーホケキョ」「ワンワン」、人が通るとブツブツしゃべったりしてた
前の子たちがなつかしいような...。

-メモ-
これまでに作った小物を棚に飾ってみました、という2008.01.30の作品。
ほとんどが、Shadeでモデリングした初期のものなので、たどたどしい感じです。
ピンクの長靴は(長靴に見えない?)、Shadeのチュートリアルで作ったものです。

なのに、Carraraで組み立てて、Carraraでレンダリングしています^^;。

画像サイズ:   1280 x 800 pixel
レンダリング設定:透過光、アンチエリアシング高、オブジェクトの精度4、
         影の精度4、ソフトシャドウ有効(中)
レンダリング時間:32分14秒


HOME

by yukikot23 | 2008-07-28 21:37 | Carraraで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ヒヤシンス (新しい記事)  (古い記事) 匂い袋 >>