人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大河の朝

大河の朝_b0141865_22253074.jpg
Vue 6 で作成                      他の風景の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

このあいだテレビで、桂林を見ました。

水墨画のような風景がステキなところですよね♪
地形はゼンゼンちがうけど、なんとなくそんな雰囲気を目指した1枚...(^^;)。

遠くの岩に立つ塔は、
赤白ストライプが、ちょっと清掃工場の煙突みたいになってしまいました(-.-;)。
子供のころ、清掃工場の近くに住んでたことがありまして..。
でも今は、煙突も、赤白ってわけじゃないのかな..?

-メモ-
画像サイズ:   1280 x 960 pixel
プリセット大気: 「サン・ペテルスブルグV2」を少し変化させたものを使用。
レンダリング時間:「最終レンダリング」で、23分55秒。

建物は、Carraraで作ったパーツを、Vueに持ち込んで組み立てたものです。
塔は、Carraraのポリゴンで作成した、テクスチャなしのものを読込んで
Vueで色をつけました。


HOME

by yukikot23 | 2008-07-26 22:53 | Vueで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 匂い袋 (新しい記事)  (古い記事) 庭のベンチ >>