人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室に椿

和室に椿_b0141865_21393626.jpg
Bryceで作成                      他の和の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

2005.02.08の作品。

この絵で、何を描きたかったのかといえば、「円窓」。
よく、時代劇なんかで、円窓が出てくる(でてこなかったっけ..?)シーンで、
一度は作ってみたいなぁ..って思ってました...^^;。

でも実際、どういう仕組みになってるのかよく分からなくて...
雨が降ったら障子がビショビショじゃん!とか、突っ込まないで下さい...^^;。

外の景色は、ちょっとさみしいなぁ...。
枯山水とか、日本庭園なんかだったらよかったかも。作れないけど...(;_;)。


Shade、Carraraでモデリングしたものを、それぞれBryceに持ち込んで組み立てました。
畳に陽射しが入り込むように、太陽の位置を調節するのに手間取ったことを覚えています。

HOME

by yukikot23 | 2008-07-22 21:58 | Bryceで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 錆びたオブジェ (新しい記事)  (古い記事) Flower-黄色い花- >>