人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower-黄色い花-

Flower-黄色い花-_b0141865_22345769.jpg
Carraraで作成                      他の花の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

2005.09.01の作品。

このころは、花が作れるようになり、毎日たのしくて、次は何を作ろう〜なんて
母の園芸カタログを借りては、計画を練ってました...^^;。
作ってみたい花がたくさんあって、途中で、違う花に浮気してしまうので
完成しないまま終わってしまう..なんて事もしばしば。

この黄色い花は、なんという名前なのか分かりません。
写真を見て作ってるのに、ちがう雰囲気になっちゃうんですよね。
モデルはもっと「きゃしゃ」で「たおやか」なのに、私が作ると逞しくなっちゃう..(;_;)。

-メモ-
モデリング:   黄色い花の、花びらと、葉は、Shadeでパーツを作成。
         こまかい方の花は、Carraraのポリゴンで作成。
画像サイズ:   1280 x 800 pixel、
レンダリング設定:透過光、アンチエリアシング高、オブジェクトの精度4、影の精度4、
         ソフトシャドウは影のバッファ使用。
レンダリング時間:02分25秒。


HOME

by yukikot23 | 2008-07-21 23:06 | Carraraで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 和室に椿 (新しい記事)  (古い記事) Church(Vueバージョン) >>