人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Church(Vueバージョン)

Church(Vueバージョン)_b0141865_214264.jpg
Vue 6で作成                    他の建物や建造物の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

Carraraでモデリングし、崖の上に設置した教会を、今度はVueに持ってきました。

テクスチャを変えたら、前よりは現実感が増したかも・・?
逆光で、詳細が分かりづらいところが「ごまかし」って感じがしなくもないけど...^^;。

このシーンの大気のプリセット名は「新たな希望ver.2」っていうんですよ。
偶然にも、おまかせエコシステムで、教会の手前に、赤い桜草!
「新たな希望」を象徴してるみたいで、ちょっとラッキーでしょ♪

この絵を見た方に、幸運がありますように..☆

HOME

by yukikot23 | 2008-07-20 21:38 | Vueで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< Flower-黄色い花- (新しい記事)  (古い記事) Riverside-川沿いの散歩道- >>