人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの岬

夕暮れの岬_b0141865_2154356.jpg
Vue 6 で作成                      他の風景の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

ゲームだったら、ロープレの主人公は、たいていこんなオブジェのある岬から
何かを決意して、冒険の旅に出ていくんですよね。

そういえば、最近ちっとも冒険にでてない...(笑)。
また世界を救う冒険にでかけたいなー。
でもその前に、途中で帰ってきちゃった冒険がいくつもあるんだっけ..。

ファイナルファンタジー8は、最後の戦い目前に、うっかり入院しちゃったし、
Dark Cloudも、半分残したまま入院しちゃった...って、入院してばっかり(^^;)。
ちゃんと体力つけて、大昔に倒しそこねたラストボスを倒さなきゃ!

夕暮れの岬_b0141865_1458841.jpg-メモ-
オブジェは、地形エディターにグレーマップを読込んで立体化。(→)
このシーンを作った2004年には使えなかったエコシステムで
地面の植物を増やしています。
天候は、プリセットをちょっと変えて仕上げました。


HOME

by yukikot23 | 2008-07-18 22:42 | Vueで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< Riverside-川沿いの散歩道- (新しい記事)  (古い記事) 芭蕉庵(Vueバージョン) >>