人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブドウ

ブドウ_b0141865_22155628.jpg
Shadeで作成                     他のフルーツの画像も見る>>

★クリックすると、少しだけ大きく見ることができます★

ブログをはじめてから、モデリングするだけで、ほとんどシーンを作らなかった
Shadeでも、シーンを作るようになりました。
せっかくモデリングしてあるアイテムを、そのままにしておくのももったいないと思って..^^;。

このブドウは、巨峰かピオーネだと思います。
何年か前に、具合が悪くなって寝込んだ時、
弟が、一粒ずつ切って出してくれたことがありました。

ブドウの手前の葉っぱは、またまた造花っぽくなってます...orz..。

-メモ-
左後ろの観葉植物は、Shadeに付属のものを使いました。
それ以外は、Shadeでモデリングしました。
レンダリングはパストレーシングです。
ぶどう 葡萄 果物 くだもの フルーツ 葉 ビー玉 観葉植物 ガラスの器

HOME

by yukikot23 | 2008-07-14 22:26 | Shadeで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< Angelfish (新しい記事)  (古い記事) Tutorial Object >>