人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺の花-チューリップ-

窓辺の花-チューリップ-_b0141865_22381027.jpg
Carraraで作成                     他の花の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

何となく、窓辺っていいですよね〜♪
外にきれいな景色があったらもう最高です!

現実では、ウチの場合、住宅が密集しているので窓も開けられませんし、
遠くが見えるなんてこともありません。
それでも昔は、富士山が見えたこともありました。
遠くに山が見えるって、本当に素敵☆

このシーンも、以前に作ったものをレンダリングし直したものです。
やっぱり、ソフトも新しいバージョンだと、以前より仕上がりがきれいかも。
でも前にやった時、レンダリングに7時間もかかったかな・・。

久しぶりに夜通しのレンダリングでした..^^;。

ちなみにこのチューリップ、品種名を「ピンクダイアモンド」って言うそうです。
あ、花瓶に水、入れるの忘れてるじゃん...(;_;)。

-メモ-
樹木は、Carraraのプリセットを使用
チューリップは、Shadeでモデリングしたものを読込んでいます。
他はすべてCarraraのポリゴンです。

画像サイズは 1024x768 pixel

透過光、アンチエリアシング高、オブジェクトの精度4、影の精度4
ソフトシャドウ有効の設定で、Carraraでのレンダリング時間は、7時間11分36秒。


HOME

by yukikot23 | 2008-07-06 22:39 | Carraraで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 時計 (新しい記事)  (古い記事) ピラミッド >>