人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーサルビア

ブルーサルビア_b0141865_2323242.jpg
Carraraで作成                       他の花の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

サルビアってセージなんだそうですね〜。

だから、かなり強い匂いがします。
この匂いが好きな人はいいのですが、父は、庭に出るたび葉にさわるらしく
ある時「臭いから引っこ抜いた!」って言うので、母がビックリして庭に出ると、
ほとんどのサルビアが無残な姿に...って事がありました...! (もう信じらんない!!)

サルビアの花というと、どれもキレイにそろって並んで咲くのに、
ウチのは、こんな感じで、ちょっとばらけて咲きます。

「サルビア引っこ抜き事件」の時、別の場所で一株だけ無事だったものが、
今年も、もうじき開きます...。(今年は抜くなよ、オヤジーっ!!)

-メモ-
Carraraのポリゴンモデラーで作成しています。
画像サイズは 1280x960 pixelで、透過光、アンチエリアシング高、オブジェクトの精度4、影の精度4、の設定で、Carraraでのレンダリング時間は34分22秒でした。


HOME

by yukikot23 | 2008-07-03 23:26 | Carraraで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< TeaTime-砂時計と観葉植物- (新しい記事)  (古い記事) 水のある風景 >>