Candle

b0141865_2251424.jpg
Shadeで作成                      他の花の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

Shadeでモデリングしたものは結構ありますが、
以前夢中になっていたBryceや、Carraraに、せっせと運んではシーンに仕立てていたので
Shadeで仕上げたシーンというのは、あまりありません。
それどころか、シェーダー(表面材質)さえ、つけてないものもあります。
そのShadeで作った数少ないシーンの一つを、リメイクしてみました。

最近「マトリカリア」という花の名前を覚えたので、シーンに加えています。
ナツシロギクとも言うそうで、とても小さくてかわいい花です。
あ、でも再現度は低いので、これを「マトリカリア」と思わないで下さいね。
全然正確じゃないですから...^^;。

アロマキャンドルが主役なのに、
添えてある花の方が、作るには何気にむずかしかったりします...(;_;)。

-メモ-
モデリング:Shadeで作成。
画像サイズ:1280 x 960 pixel
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質50。
ライト設定:      無限遠光源x1灯。スポットライトx1(ソフトシャドウ3.00)
レンダリング時間:20分42秒。

ワイヤーフレーム画像
b0141865_13181257.jpg

リメイク前の作品
b0141865_1318309.jpg


[PR]

by yukikot23 | 2008-06-30 22:55 | Shadeで作成 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 和菓子-独楽と折り鶴を添えて- (新しい記事)  (古い記事) 青いソファー >>