青いソファー

b0141865_2336423.jpg
Shadeで作成                    他の小物の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

Carraraの前身、RayDreamStudioのバージョンアップができなくなり、今後のメドが立たないと言われた時、RayDreamはあきらめて、本気でShadeに乗り換えました。ですから、ちゃんとチュートリアルもコツコツこなし、ガイドブックも買って、簡単なものはちょっとモデリングできるようになったんですが、そんな時、Carraraとネーミングを変えて、RayDreamが復活したんですよ! もうホントに嬉しかったです♪

Shadeファンの方、ごめんなさい。私はやっぱりMacっぽいCarraraが好きです♪

CarraraとShadeは、例えば、カメラアングルを操作する時の移動方向が正反対なんです。
ゲームで言えば「真・三國無双」と「鬼武者」みたいな感じかな。

でもまあそれって、どちらで慣れたか、だけの話なんですよね・・、すみません。
で、たまにはShadeでシーンを、と作ってみたのが、何となく素っ気ないこの一枚です。

後ろの観葉植物はShadeについていた物を使用しています。

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2008-06-29 23:38 | Shadeで作成 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Candle (新しい記事)  (古い記事) Dawn >>