紫陽花

b0141865_21412492.jpg
Carraraで作成                      他の花の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

今、町は、色とりどりの紫陽花が満開ですが、
ウチの紫陽花、今年はなぜか、茎や葉が空高く伸びるばかりで、まったく咲きませんでした。

以前、ご近所から、たくさん戴いたものを、花瓶に挿しておくだけではもったいないと
母が、庭に挿して根付き、何年も白い花を咲かせていたんだけど・・。

6月ももうじき終りですね。今年も半年過ぎるの早かったなあ。

-メモ-
アジサイは、Shadeで作成したものをCarraraに読込んで、ポリゴンで調節しました。
他のアイテムは、Carraraのポリゴンで作成してあります。

画像サイズは1280 x 960 pixel。

環境光30、透過光、アンチエリアシング高、オブジェクトの精度4、
影の精度4、ソフトシャドウ有効、の設定で、
Carraraでのレンダリング時間は15分47秒でした。


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2008-06-27 22:01 | Carraraで作成 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Dawn (新しい記事)  (古い記事) Lantern >>