人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモメ

カモメ_b0141865_2121454.jpg
Vueで作成                      他の風景の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

カモメといえば、必ず思いだすのが " かもめパン " 。

昔、家族で三陸海岸へ旅行に行った時、フェリーに乗りました。
ウチの家族が出かけるのは、たいていシーズンはずれなので、
どこでも観光客の姿はまばらです。

フェリーが動きだしてしばらくして、
船内のシートに並んで座っていた母が、私をツンツンつつくので
「どうしたの?」というと
「かもめパンだって」とキラキラしたまなざしで指を差します。

その方向に「かもめパン-1袋 xx円-」という貼り紙がありました。

「どんなパンなんだろう?」と、私。

「買ってみようか..☆」と、キラキラ目の母。

「う~ん でも今、食べたくないなぁ..」

「そ~お 残念...」 母は、かなり残念がってました..。

旅行から帰って、何気なくテレビを見ていたら、フェリーのデッキから
袋に入ったパンを、楽しそうに、かもめの方へ投げている女性達の姿が映っていました。

「かもめにあげるパンだから "かもめパン" !!」(やっと気付いた二人)

「かもめ印のパンじゃなかったんだ」(おいおい..!)

「あの時買わなくて良かったね~」(ホントだね)

あのときカモメパンを買ってたら、絶対に自分たちで食べたよ...。
だって、そのつもりだったし...(^^;。


-メモ-
カモメは、Shadeでモデリングしたものを、OBJ形式で読込んでいます。


HOME

by yukikot23 | 2008-06-22 18:33 | Vueで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 風車-windmill- (新しい記事)  (古い記事) プリミティブ >>