人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリ

ユリ_b0141865_21594967.jpg
Carraraで作成                      他の花の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

百合の季節になりましたね。

以前、散歩をしていた時に「百合屋敷」を見ました。
百合がとても好きで、百合だけを栽培しているのでしょう。
いろいろな種類の百合が、次々に咲くようにしつらえてあり、それは見事でした。

ウチの庭では、カサブランカが、ようやくつぼみをつけ始めたかな、という時期でした。
思いつきで道を選ぶので、二度とあのお宅へは行けないのですが、
今年も、きっと、きれいな百合がたくさん咲いているんだと思います...♪

このユリのシーンは、Shadeでモデリングしたものを、Carraraでレンダリングしました。
この頃は、Carraraのポリゴンモデラーが使い慣れていなかったのと、
あんまり便利じゃなかったので、Shadeの自由曲面でモデリングしていました。

ちなみに、このユリは「カサブランカ」はなく、
「アルペ デューズ」という品種のユリを参考に、制作したものです。
とはいえ、そんな品種の違いを、表現できてる訳じゃないんですけどね...^^;。

HOME

by yukikot23 | 2008-06-15 16:35 | Carraraで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< TeaTime-紅茶でクッキー... (新しい記事)  (古い記事) サクラとカモメ >>