睡蓮-スイレン-

b0141865_22433261.jpg
Carraraで作成                      他の花の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

スイレンって、自分のウチで栽培しているのなら別だけど、
たいてい手の届かないところに咲いてますよね〜。
詳細が分からないので、大体こんな感じかな?.. という作品..(^v^;)。

このスイレンの葉は、本物の写真を持っていないので、葉脈の感じがビミョウに似ている
ナスタチウム(ナスタチューム?)の写真を、Photoshop加工して貼りつけました。
あくまでも、私の主観なんで、反論は受け付けません(笑)。

葉っぱや花びらのテクスチャ作りは、たいてい手持ちの写真が無いので困ります...
photoshopの加工技術もないし、手描きじゃ本物みたいには描けないし、ね...(;_;)。

-メモ-
モデリング:   すべてCarraraのポリゴンで作成。
レンダリング設定:レイトレーシング、透過光、ソフトシャドウ中、アンチエイリアス高
         オブジェクトの精度4,影の精度4
レンダリング時間:1時間00分22秒。


HOME

[PR]

by yukikot23 | 2008-06-09 22:30 | Carraraで作成

<< サイコロ (新しい記事)  (古い記事) 蛍光ペン >>