人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-ブルーペンダント-

fractal-ブルーペンダント-_b0141865_18323161.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

今回のフラクタルは、jpgファイルです。
だいぶ以前に、撮ったモノなので、なんでjpgにしたのか、覚えてないんだけど、
割りと、あっさりしてて、平面的なデザインだから、ノイズも目立たないと思います。
このフラクタルだと、デスクトップピクチャくらいしか、使い道がないかな〜。


ところで![Shade 13 て どうよ、という方々に使用感の報告などを軽〜く..]
fractal-ブルーペンダント-_b0141865_21321666.jpg
頼んでおいた、Shade13のバージョンアップ版が、昨日、届きました。

ちょっと、いじった感じだと、ポリゴンのエッジを落とす「ベベル機能」(↑)が便利。
やっと、搭載されましたね!って感じだけど、便利になったことは確か。

あと、ロゴが変わったのと(↓)
fractal-ブルーペンダント-_b0141865_21281332.jpg
ブラウザで使えるマーカーの色がすごく増えてた!(↓)
fractal-ブルーペンダント-_b0141865_21281612.jpg

それから、レンダリングの「初期設定」のサイズが、640 x 480 になってた。(↓)
fractal-ブルーペンダント-_b0141865_21295452.jpg

残念なのは、レイトレーシングでレンダリングした時に、影のぼかしが使えるのは、
プロフェッショナル版だけ。なので、影をぼかそうと思ったら、standard版では、
やっぱり今までのように、パストレーシングでレンダリングしましょう...ってとこかな。

他の目玉機能は、まだ試してないので、それらについては、また後日...(^^;。

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Xaos(for Mac),プレビュー5.0.3

HOME

by yukikot23 | 2012-03-29 23:40 | Xaosで作成 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< カタクリの咲く場所 (新しい記事)  (古い記事) 春の梅菓子とポンポンデージー >>