春の梅菓子とポンポンデージー

b0141865_12531639.jpg
Shadeで作成                     他の和菓子の画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

だいぶ、あったかくなってきましたね〜♪

梅の花も咲きはじめて、春な気分も、盛り上がってくる..はず...が、
春は、気温も気圧も、変化が激しく、体調も崩しがち。
...というか、めちゃくちゃ、体調崩してます(;_;)。

なんだか、ダラッと、グヨッとしてるあいだに、もう3月も第3週が終わろうとしてる..。
やらなきゃいけない事が、たくさんあったような気がしてたんだけど、
なんだか、忘れてしまった..

最近、やってたコトといえば、
モデリングしかけて、放ってあったものを、あれこれ、いじくってて、
いくつかは、完成させたけど、いくつかは、もっと酷くなっちゃったり...。

でも、モデリングできてるってコトは、比較的、元気なんだろうなぁ。
だけど、ご飯は、作りたくないっ。ご飯は、作りたくないぞーーーーっ!!

春だなぁ....。花粉がヒドイよ。鼻ズルズル〜.....orz。

-メモ-
モデリング:      和菓子,テーブル,花,アイビー,皿,プレゼントボックスはShadeで作成。
            スプーンとフォークはCarraraで作成。
※背景は、パネルに写真を貼り付け(写真はShade9に付属していたものを使用)。

レンダリング画像サイズ:640 x 480 pixel。
レンダリング時間:   55分09秒。
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質200。
ライト設定:      面光源x1灯、無限遠光源x1灯。

ワイヤーフレーム画像
b0141865_15593117.jpg

この作品に使用したフラクタル
フラクタルは、ご自由にお使い下さい
b0141865_15593566.png
Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 12 standard,PhotoshopCS5

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2012-03-24 16:30 | Shadeで作成 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< fractal-ブルーペンダント- (新しい記事)  (古い記事) 木の下で-ふたたび- >>