木の下で-ふたたび-

b0141865_22452334.jpg
Shadeで作成(女性はPoserから)         他のPoserモデルの画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

以前に作成した▶「木の下で」の、同じPoser人形を、Shadeでリメイクしました。

あの当時、髪の毛や服は、自分では、作れなかったので、
Poserから書き出したモデルを、Vueに読み込んで、シーンを作ったんだけど、

今回は、お人形のいじり方が、ちょっと分かってきたので、顔のポリゴンの変なところや、
ずっと直したいと思っていた、髪の毛を作ってみたり、腕の妙なねじれを直したり、
服を作ったりと、自分的には、ずいぶん色々できるようになって、楽しくなりました。

ただ、顔は、なかなか、気に入った顔にならないなぁ..。
服も、次回は、もうちょっと、複雑なものを作ってみたいし。


-メモ-
女性は、Poserでポーズを付けて、Poserフュージョンで、Shadeに読み込み。
帽子は、Poserに付属のもの。
ワンピースは、Shadeのポリゴンで、金属のフェンスは自由曲面でモデリング。
帽子とワンピースに、テフラクタルのテクスチャを使いました。

背景および、背景の木は、Shadeに付属のものを使用しました。

レンダリング画像サイズ:640 x 480 pixel。
レンダリング時間:   01分27秒。
レンダリング設定:   レンダリングスタイル_パストレーシング、
            大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質50。
ライト設定:      無限遠光源x2灯。

ワイヤーフレーム画像
b0141865_22452783.jpg

この作品に使用したフラクタル
↓フラクタルは、ご自由にお使い下さい↓
b0141865_23232555.png

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 12 standard,PhotoshopCS5

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2012-03-20 23:29 | Shadeで作成 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 春の梅菓子とポンポンデージー (新しい記事)  (古い記事) fractal-江戸の粋?- >>