人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-昭和レトロ-

fractal-昭和レトロ-_b0141865_174457.png
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

これ(↑)、壁紙にするとなると「ちょっとね〜...」って感じの模様なんだけど、
帯のテクスチャに使ってみると、意外に、なかなか面白いんですよ。

既出のfractalとか、まだ公開したことのない模様とかを、
帯の「おたいこ」部分に貼ってみたら、いろんなイメージが浮かんできます。

例えば、この(↑)fractalだと、昭和レトロな雰囲気で。
例えば、この帯に合わせる帯締めは、オレンジに近い黄色で、
この帯を締める女性は、ちょっと、大人な、妖艶タイプ。
黒髪の、ぴったりしたウェーブヘアで、口紅は赤で、とか。

桃色とグレーの帯なら、髪は茶色のふわふわアップで、
色白の、桃みたいな肌の、ふんわりイメージの女の子、とか。

黒と黄色の帯ならば、背の高い、
肌は浅黒くて、スリムな感じのスッキリした美人、とか。

そういうイメージを、思ったように、モデリングできたら、楽しいだろうけど、
今の私の腕では、ハッキリ言って、とてつもなくムリ!!
ま、いつかは、ってコトで、今回は、帯のサンプルだけです(^^;。

気に入って下さった方、テクスチャやその他、いろいろに、使ってみて下さいね。

▼帯のサンプル
fractal-昭和レトロ-_b0141865_17441044.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Xaos(for Mac),プレビュー5.0.3

HOME

by yukikot23 | 2012-03-08 22:42 | Xaosで作成

<< 紅白椿2012 (新しい記事)  (古い記事) 雛人形 >>