人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-春の予感-

fractal-春の予感-_b0141865_1764056.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

3月3日に向かって、お雛さま作りしてたんですけど、
やっぱり、私には荷が重すぎるというか、ま、いつもの事なんですけど、
お人形の顔がムズカシイので、モデリングが、行き詰まってます。

で、fractalのサンプル。
左から「帽子」(に見えないか..orz)・「パンプス」・「クラッチバッグ」(前回使った物)に
テクスチャとして、このfractalを、貼ってみました(↓)。

春のお出かけ用に、ちょっと、いいかも、って思ったんだけど、
今どき、こんな服装する人、いないよね〜・・・。

もっと、今風の(←古い言い方!!)ファッションに合わせたデザインにすればいいものを..。
まあ、よかったら、壁紙・テクスチャとして、何かにご利用くださいねー。
fractal-春の予感-_b0141865_1764328.jpg
Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Xaos(for Mac),PhotoshopCS5

HOME

by yukikot23 | 2012-02-25 17:31 | Xaosで作成

<< 雛人形 (新しい記事)  (古い記事) 車輪ベンチって? >>