人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い目覚まし時計のある窓辺

白い目覚まし時計のある窓辺_b0141865_1263043.jpg
Shadeで作成                          他の小物の画像も見る>>

★クリックすると1280 x 800 pixel で見ることができます★

エキサイトのトップページで、白い目覚まし時計の写真を見て、「おっ!」。
モデリングゴコロを刺激され、さっそく作ってはみたものの...。

置く場所も、添える植物も、窓辺も、いろいろがマンネリ気味(;_;)。

今回、新しくモデリングした壁(↓)をきっかけに、普通の「住宅街」なんてモノを
制作しようと思ってるんだけど、電柱とかがムズカシくって(種類がいっぱいあって)、
これが、なかなか、進まない...orz。。。

ま、以前には、使い方の分からなかったShadeの機能「ヘアーサロン」が、
あるとき、急に使えるようになったみたいに、
意外と、できるときには、すんなりできてしまうかも(?)しれないので、
それを期待しながら、ポチポチ作ってみるつもりです..(^^;。

まだ作ったことのない、春の花なんかも、新調したいなぁ♪
白い目覚まし時計のある窓辺_b0141865_1554050.jpg

-メモ-
モデリング:       窓枠含む部屋全体(Carraraで作成)。
             花飾り,青リンゴ,時計,苔鉢,カーテン,外の壁(Shadeで作成)。
レンダリング画像サイズ: 1280 x 800 pixel。
レンダリング時間:    6時間19分01秒。
レンダリング設定:    レンダリングスタイル_パストレーシング、
             大域照明_パストレーシング。
             間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質160。
ライト設定:       面光源x2灯+無限遠光源x1灯。

ワイヤーフレーム画像
白い目覚まし時計のある窓辺_b0141865_126355.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Shade 12 standard

HOME

by yukikot23 | 2012-02-02 15:56 | Shadeで作成

<< fractal-初梅- (新しい記事)  (古い記事) fractal-Separat... >>