人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-春紫(はるむらさき)-

fractal-春紫(はるむらさき)-_b0141865_10233235.png
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

今年は、「年賀用の絵」を、なーんにも作ってないので、まずはフラクタルから。
去年、「午後の日差し(↓)」の次に、載せる予定で用意してあったもの。
ここにきて、やっと、アップできました♪

こんな感じで、できたものから、ポツポツ載せていきますので
今年も、「逆光のソナタ」を、なにとぞ、ごひいきに q(^0^)p


壁紙以外には、テクスチャとして使ってみるとこんな感じ(↓)
ふすまや、座布団、ランプシェードに。和装バッグなどに..って
あんまり、使い勝手がいいとはいえないかもね...(^^;。
fractal-春紫(はるむらさき)-_b0141865_10233653.jpg

Mac Book Pro(2.66GHz),memory 8GB,Xaos(for Mac),プレビュー5.0.3

HOME

by yukikot23 | 2012-01-04 10:49 | Xaosで作成

<< チョコレートでお正月(もう遅い?) (新しい記事)  (古い記事) 近況報告専門頁(?)を作成しました! >>